髪色チェンジ


話題:今日の収穫

今日は日曜日なのに早起きして10時から美容院に行きました。新宿のビルの中にある美容院。カットカラートリートメント付きで6000円!
表参道青山あたりだとカットだけでそんくらい取られますよほんと。私も何を思ってか表参道青山にこだわってた時期があり、そこで髪切ってれば私もオシャレの仲間入りと思ってたけど、なんかやっぱりなんだかんだて顔が良くなきゃダメなんだよね。なんか結局どこも同じのような気がして今回は安さ重視でいきました。うん、満足です!

黒髪流行ってると聞いてここ1年黒染めばかりしてたけどさすがに飽きてきて明るくしたかったんだけど、まだ色が抜けて無いらしく均等に染められなかったと美容師さん言ってたけど、私的にはあんまわからなくて、ぶっちゃけ光に当たったときあぁオレンジ系に染めてるなくらいしかわかんないと思うんだけどな。まぁまた明るくしよう!トリートメントももらったしほんと6000円は安い!
美容院では基本喋らなかったけど。周りの人たちは美容師さんとガンガン喋ってて笑いあってたけど、私はハイ、イイエ、ダイジョウブデスしか発せなかった。でもほんと助かったです。たまに無理矢理会話をしなきゃいけないような美容師さんいるから疲れる。向こうも周りの目があるから喋らなきゃいけないんだろうけどね。そっとしてほしいです。今回の美容院は居心地よかった。ほんと喋らずにすんでよかった。

そんでその後UNIQLOで白のタートルネックとVニット買いました。綾瀬はるかがドラマで着てるからなんか私も欲しいと先週の水曜日から思ってました。

沢尻エリカもいいけど綾瀬はるかと福士蒼汰と玉木見てニヤニヤしたいよ。

あと、昨日買ったキャンメイクのピンクとブラウンのアイシャドウ使ってみたけど、なんか髪とあっていい感じ〜

写真、崩れてるけどねなかなかいい発色でした。

あっあとForever21で黒のズボン買いました。これ裾が|人|みたいな感じになっててなんかかわいいんです。伝わらないだろうなこの可愛さ。
とりあえずこの黒ズボンと黒パンプスとUNIQLOの白タートルネックで明日は通勤します。

ランチは玉ねぎ丸ごとチキンカレー食べてなんか元気です。そういえば昨日の夜はめちゃイケ見ながら餃子食べたな。体臭注意します。

後は1週間のお酒達。なるべくカロリー低いもの飲むようにしてるけどてかその前に缶捨てなきゃだよな。
無駄に積み立てて、崩したときあぁー(♯`∧´)ってなる。

どうでもいいですか

そうです6時前から飲んでます。午前から動いてたんで夕方は飲まなきゃね。

今週末は会社の人たちと飲み会。飲み過ぎには気を付けようと思います。
酔うといろいろ面倒臭い感じになるんです。普段喋れないからどうでもいいことガンガン喋ります。

洗濯終わったみたいだから干さなきゃなぁー。その前に空き缶捨てます!

秋だけどSpring!

話題:雑誌

Springほんと上京したてのころ買ってて、ふわゆる系だったような気がしたけどなんかいい感じになっててつい買っちゃった。メンズ感いいよね。ギンザも買ってて面白かったけど、なんか感度高すぎて疲れちゃうけどSpringいいね。程よくミーハーでカジュアルで大人感あってなにより手が届きやすい。

エルとかヴォーグもなんか買っちゃうけど現実感なさすぎだしね。

やはり一般OLにはこれくらいがしっくりきました!

後は酔った勢いで本屋行ってしまったので、雑誌のほかに強運な女の暮らし方とファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣という本を買いました。

うん、なんだろ、ほろ酔いでなんか女子力アップしなきゃとか本気で思ってしまったんですね。まだ読んでないので近いうち読みます。

今も飲みながら書いてます。
REDこの前レンタルして観ちゃったけど、軽く観るにはいいっすよね。
テッドとかマスクとかフワァーって観れる映画好きです


話題:購入品

今日は10時前にカラオケチェックインして一時間半歌いました。そのあとルミネで買い物。カラオケ後でもお昼前だったから人少なくてゆっくりできる!やはり買い物は午前中にするのが1番!

そんなこんなでネックレス多分390円、キャンメイクの赤みのあるブラウンのシャドー、スヌーピーとコラボのエテュセのリップ、後は写真に載ってないけど白い500円のバッグ買いました。

今月号のSpringすごいかわいい!アイシャドウもSpring見て赤っぽいの買おうって思ったもん。これまでケイトのブラウン系しか買ったことなかったのに。

まぁとりあえず満足!
洋服ほしいけど、我慢。今月けっこう洋服買いました。ザラでロングカーデ、フェイクレザーのガチョウパンツ、他にタートルネック、白シャツ。今年の冬はこれで乗り切りますわ。

女子力UP月間です

昨日は中目黒でお洒落にピザとか食べました。うん頑張ります!

休日なのに

話題:風邪

金曜日からちょっとのど痛いなぁって思って仕事帰りに葛根湯買って帰って飲んだんだけど、この土日ほんとしんどかったです。

のどの痛みは治まったんだけど、鼻水と頭痛半端ない。いやもう頭痛やばい。葛根湯だけじゃこの頭痛治まらず、バファリンも飲んでやっと洗濯とか食器洗いできた。

明日から仕事だからこの土日で治しとこうって思ったけどなかなか治らんですな。台風くるしなんか10月まじかよ。今年もあと3ヶ月なのにこんな感じなのかな。

今年のクリスマスも一人だよ。はぁぁぁぁ

土曜日風呂入ってないから頭かゆい


来週は買い物行きたい!なんかニット買いたい!

風邪治します

前の記事へ 次の記事へ