ルミネセールしてますよ。
これはもう見に行かなきゃいけないでしょ。そんなこんなで、三連休初日朝7時に目が覚めてしまい、11時からカラオケに行きそのあとルミネに行きました。アーバンリサーチの紺のニットを11月初めに自分への誕生日プレゼントだ!と思い買ったのですがそれがもう40%OFFになってました。今色違いのグレーを買おうか悩んでます。40%OFFでも8000円‥。うーんって感じです。でもまぁパンツにもスカートにも合うしペラペラな素材でもないから2〜3年は普通に着れるし、定番ニットってかトレーナーっぽい形のニットで肉厚なんですけど、手入れが大変!14000円したから何が何でも着続けてやると思ってたけど結構毛玉出るし、ニットだからそれはしょうがないけどでもやっぱ形綺麗なんだよな。うん、ボーナス出たし買う方向で行こう!なんかいろいろ書いてたら買う決心着いたわ!

まぁどうしようグレーニット買うか買わないかで悩んでた時、ルミネの靴屋さんもセールしてると思ってフラッと立ち寄ったら店員さんかっこよくてへへってなって、メンズの靴見てたらプレゼントですか?って聞かれて、自分用っすみたいな感じで私26pなんですみたいな会話をして安かったコンバースのやつ見てたらやっぱサイズがなくて、だからこんな安いんですよねーってなってとりあえず黒い靴が欲しくてナイキかオールスターにしとくかなぁって思ってたらよくわかんないけどイギリスのスポーツメーカーの黒い靴もセールだったんでまぁ店員さんイケメンだし履いてみたらあらもぅ軽い!しかもなんかかわいいみたいな。なにより5000円以下だったのが嬉しい!このブランド取り扱ってるとこ少ないようなので人と被ることないですよって言ってくれてなんか私オシャレに目覚めたかもね!

あとはミロードの3/4でカーキのスカート半額3000円で購入!か カーキ今年流行るんだよね!パリコレでもカーキ色が多く使われてたって言ってたもん!でも何より日本製ってのが気に入った。他の店でも安くて似たようなスカートあったけど日本製ってのはなかったよ。なんか日本製ってだけでここのブランド初めて購入!短くもなく長すぎずでOL 感あって会社にも堂々と着て行けるスカートです。最近スカート好きです。と言いつつGAPでパンツ2着買っちゃったな。だって半額なんだもん!夏にも着れるなと思って買ってしまいました。てかルミネ初日のアーバンリサーチの福袋一万円も買ってます。それはほんと失敗でした。私171pなんです。フリーサイズは地雷です。イケるものもあるんですけどやっぱね小さいんです。特に上半身!肩幅!腕あげられねーよ!みたいな。

なんだろ、久しぶりに更新しようと思ったのはいい買い物できたからと酔ってるからです。ルミネからの買い物の後ミスドに行き100円セールで3つ買って15時から酒を飲んでおります。

いい買い物できた!
あとはグレーのニット買うだけだな。
そしてロングコートは原宿の古着屋さんで購入。たしか年末に2点で20%オフだっだでチャンピオンのトレーナー1080円これも普通に使えるけど一部に汚れがあるから1080円みたいなやつともともとこのコート自体が2080円だからこのコート1600円くらい。メイドインイングランドだし、フード付きだしオーバーロングコートだし今の時代にあってる逆に思います!
とりあえずなんか気に入ったんです。まぁ安かったしとり来年ショート丈が流行ったら捨てればいいしくらいの感覚です!

原宿古着屋はおすすめです!
なんか疲れてきました。椎名林檎聞きながら夕食の準備しますわ
話題:購入品