久しぶりにブログを見てみた

現在ワイン4杯目。BUMPのLIVEDVD見ながらです。
そうです酔ってます。

土曜日ですホワイトデーですよ。好きな人にチョコ渡してるのに一人ですよ。寂しいじゃないですか。そんな日にはBUMPとお酒ではないですか。

午前中に日頃の疲れをとろう思いマッサージには行ったのですが、それからさ暇です。ガストに行き、昼飯食べてサンドラッグに行きクレンジングと顔の産毛取らなきゃとか思いがばいよか剥がすパック買って見ました。今季節の変わり目か花粉のせいかわからんけど肌ボロボロなんでしばらくは使えないかなぁとは思うけど意識してるうちに買っとかないと忘れちゃうからなぁと思い買ってみました。いろいろ落ち着いたら使ってみます。でも、何よりラッシュの洗顔買わなきゃ。天使のなんとかをなんか勢いで買ってみたけどアレなかなかいいんだよな。一週間前に使い切って500円位の洗顔使ってるけどやっぱなんか肌が違う。ガサガサしちゃう。明日バイトだから今日買いに行かなきゃ。

聞いて下さい、私の話し。

誰も聞いてくれないから、ここだけで話したいんです。いや、きっと話しくらい聞いてくれる人はいるんです。私も会社員です、さらにバイトもしてます。人付き合いが無いわけでもないけどいざ、あなたの話しを聞かせて下さいとなると話せなくなる。

だから酒とBUMPの力を借りて今ブログを書いてる。

とりあえず寂しい。人生でほぼ初めて本気のバレンタインデーにチョコを渡したんです25歳の2月始めに。

今日ホワイトデーじゃないですか。

何も無い。

一人でワイン飲んでます。

会社で渡したまぁバレンタインデーだからのお返しのポップコーンを食べて土曜日を過ごしてます。やらなきゃいけないことがあるけど疲れちゃってます。部屋の掃除とか洗い物とか洗濯物とかものすごくたまってます。でもそれよりもお肌の調子が悪い。だから今酔ってるけど8時ぐらいには新宿に行ってラッシュの洗顔買って、無印に行って気になるコットンセーター見に行ってそういうことをしないといけないんですけどねなんか疲れてやる気が起きない。

まだ酔いが覚めてないわ。

でも明日もバイトで10時半から夜の11時までで時間がないので今日中に終わらせてやります。

月曜日からまた事務の仕事があるのでそれが終わった後に買い物しようとは思えない。とりあえず疲れちゃうからビール飲んで早く寝たいんです私は。

だから今日中に日常生活に必要なものは買い揃えておきます。

でも酔ってて、買い物行けないかも。

どうでもいいけど、私にとってはすごく大切なこと。

トイレ行って水飲んで、酔いを覚まして必要な物買ってきます。


幸い歩いて新宿いけるとこに住んでるので、
歩いて20分。ダイエットにもなるし、まず気が楽。

行きたい時に新宿に行ける。新宿にはなんでもある。ルミネ映画館本屋さん。


ハァァ

とりあえずいまからは酒飲まない

欲しいもの買う!
話題:なう