春なのに


話題:今日の服装

どうしようかな。このジャケットとチェックシャツ秋物だよな。どうしよう。でもこの感じ好きなんだけどな。でもひと昔前の流行りコーデなんだよな。これにナイキ合わせれば大丈夫かな。今頃ニット帽とかないかな。

いろいろ考えてるけど、まぁ近所に買い物行くだけなんで寝巻きでもいいっちゃあいいんだけど、日曜日だし、春だし、昨日niko and...でこのスカート買ったからなんか早く着たくていろいろ考えたけど、悩む。まぁ中野に行くだけだし。いっかこれで。

ほどよくいい天気でいいかんじです。早起きしたんで、もう洗濯終わって大橋トリオ聞きながら朝ごはん食べて(餅と目だ焼きとウインナーで洒落てないけど)いい日曜日!なんか買い物したい!
てか、カラオケ行きたい!いろいろやって明日からまた仕事頑張ろ。

日曜日!

中目黒


話題:今日のおやつ
中目黒のヒルバリーってポップコーン!あれヤバイよ!
映画館で食べるキャラメルポップコーンとかとレベルが違う!ミックスがオススメなんだけど、ほんと感動するくらい美味しい!くせになるほどうまい!原宿でけっこうな行列作ってるポップコーン屋さん見ててずっとこんなのに並ぶやつ、たかがポップコーンなのにミーハーなやつらとか、思ってたけどわかる気持ち。たまに食べたくなるもんこのポップコーン。一ヶ月に一回無償に食べたくなる。何がなんでも食べたくなるよ!昨日今日とほんとに食べたくて中目黒に買いに行きました。会社の近くってか定期内だから買おうと思ったらいつでも買いに行けるけどほんとオススメてわす!

キャラメルとらあのバター味ほんとくせになる!美味しかったです、、

前の記事へ 次の記事へ