3年以上前の服が活躍


黒ワンピースは私が高3の時買ったから7年前のUNIQLOのやつだわ。母親譲りで物持ちいいんです。しかしタバコ臭いけど。ジャケットはなんか3〜4年前にSALEで買ったイーハイフンのやつ2000円しなかったと思うわ。あとは見えるかな、ネックレスが今回の主役ちゃんです。多分この洋服の中で一番高いわ。

ジャケットとワンピの丈感がちょっとお気に入り!
これに黒の靴下にハイヒールでした!

買って着てない服けっこうあるからあぁこんなの持ってたんだと掃除して気付く。ワンピ、ジャケットは2〜3年は確実に着てない。今になっていい買い物したじゃんと自分を褒めたい。
話題:今日の服装

浅野忠信

浅野忠信はね、かっこいいんだよ!
SODA!のライブに行ってきました。渋谷のラブホ街にあるライブハウスで夜ちゃらけてきました。

両手上げてガンガン楽しんできました。やっぱこういうのがあると、東京素敵だわと思うんですね。やっぱ浅野忠信のバンドということでほぼ満員だったような気がしますね。途中ドリンク買いに行こうって思ったけど、カウンターの前人人だらけで買えなかったもん。いやぁほんと楽しかった!

その後カフェバーに行きガンガンに飲みました。そして帰ったのが3時過ぎ。んでまぁ友達はいろいろあって骨折しました。

…楽しかった!
いろいろあったけど楽しかった!

話題:ライブ



そこそこ寒い


話題:今日の服装

今日も原宿で買った古着のセーターとUNIQLOタートルネックにミニのヒラヒラブラックスカートをウエストインして着ました。
でかいニットっていいよね。手首とか華奢に見える。袖を2〜3回クルクルして細いんだよアピールしてます。
でも171cmあるので私そのアピール通じるかどうか。だいたい営業さんと同じ身長だもん。男の平均身長とほぼ同じだもん。いやんなるよ。

てか、藤くんが手術してたなんて…!肺気泡なんそれ!
でもほんと命に関わる病気じゃなくてよかった。来月からのツアー大丈夫なのかな?初日行くよ私!頑張れーって叫んで来ますわ!

新木馬のLIVE生きたいな!よかったシリアルナンバー捨てないで!また挑戦してやるわ!

その前に来週は渋谷でLIVE!会社の子と行くから仕事終わったらダッシュで行きますわ!楽しみ!
でもやばい前売り券今どこにやったか思い出せない!よかった明日祝日で。探しながら部屋片付けよう!

お化粧


話題:メイク

一応社会人なので私も化粧をします。最近のベースメイクはBBクリームにしてます。なんかセットで1000円しなかったBBクリームが調子いいです!モイストラボのBBにルースパウダーのセットのやつです。脂性だからパウダーファンデじゃないとすぐくづれると思ってたけど、意外にBBでも大丈夫でした。しかし顎ニキビやばいよ。ストレスか不規則な生活からかはわかんないけどほんと大人ニキビに悩まされてます。今も赤いニキビあります。レベル違うからね。普通の人がニキビ出来た〜最悪〜とかのレベルじゃないから。いつもなんかニキビあるから!そんな私でもこのモイストラボのBBクリームでそこそこの肌保ててるからオススメです!マツキヨでパウダーとセットで998円くらいでした。安いしあんま期待してなかったけど、なかなかいいですよ!

アイメイクはメイベリンのなんかグラデーションできる丸い2色のやつ。これを100均のブラシでアイホールいい感じにしてモデルスカラーってやつのアイシャドーの、スタイリッシュブラウンを二重の幅に入れてアイラインがっつり入れてます。たまにした瞼に色入れてたりして楽しんでます。

最近までチークって入れたことなかったんだけど、なんか毎晩の飲酒で顔色悪くなってたんでマジョマジョのチーク入れるようにしてます!

BBクリームじゃなくてパウダーファンデはコーセーのやつなんだけど、BBクリームのほうが自然に仕上がるのであんま使ってません。ただ顎にはニキビあるんでBBのあとに薄く塗るようにしてます。

ほんとつい半年までタバコ吸ってて、肌ボロボロです。約6年間吸ってて今、禁煙半年です。やっとBBクリームでも済ませられるような肌になりました。前はほんと毛穴とかニキビとかやばかったです。まだ若かったから毛穴出てきたなぁ、くらいに済んだけど、25過ぎてタバコ吸ってたらほんと汚い肌になってたかも。やっぱタバコ吸ってるひとの肌って汚い。特に女の人はね。6年吸っててわかったけどやっぱタバコはよくないよ。今では立派な嫌煙化です。よく道端やライブハウスクラブで吸ってる女の子見るけど、なんかほんとブサイクばっかと思います。モデルさんとか女優さんならやっぱかっこいいわぁとか思うけど実際渋谷原宿でタバコ吸ってる女の子ってなんかブサイクなんですよね。ブサイクだから煙草吸ってカッコつけてます、私は悪いんだ、みたいな。結局私もなんかカッコつけ吸ってたタイプだからなんか気持ちがすこいわかるし、その分痛い。今はほんとタバコの匂いするやつしねくらいのレベルです。

なんか今酔ってるんでどうでもいいこと語ってます。タバコの変わりに焼酎と、音楽に依存するようになってます。今 小沢健二ミュージックを聞いてます!いいね!渋谷系いいね!

あぁ今日は本当疲れた。会社辞めたいと2回ほど思いました。しかしなんとか止めずに今お酒飲んでゆっくりして明日も頑張ろうかなぁって思っています。

3月末にはSODA!のライブ、4月にはBUMPのライブあるんでがんばります!

うん、頑張ります!

メンズ感


話題:今日の服装

UNIQLOのメンズトレーナー、スヌーピーのやつSサイズです。私でかいんです、170cmあるんです。だからメンズのSサイズでぴったりなんです。デニムもベルトもUNIQLOだったわ今日。全身UNIQLO!ファッション気を使ってるつもりでも全身ユニクロ!いいと思う!

あえてのユニクロ。いいと思うよ。結局サイズ感だよね。トレーナーぴったりサイズが今熱い。さまぁ〜ずみたいなアメカジが今気になる!

早く夏になって半袖とハーフパンツ、ナイキの靴下に靴履いてなんかダサいのにダサくない的ななんかそんな感じになりたいな。てか窪塚の2000年代初期の服装ツボ過ぎる。てか窪塚が熱い!90年〜00年熱いね!微妙に記憶があるからノスタルジー感じて熱くなるよ!

今日はBBクリームでアイラインのみのほぼすっぴんメイクでいい感じだったからこれからそうしよう。マスカラアイシャドウ朝めんどいよ

いろいろがんばろ!BUMPのLIVEがあるから頑張れる!ダイエットもがんばろ〜
前の記事へ 次の記事へ