スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の購入品〜

今日は病院終わった後、買い物に行って来たぜ!

 

マツモトキヨシ

マツキヨPBクレンジングジェル
1008yen
(パケリニューアルにつき値上げ)
使い切ったので、購入!
これホント良き。副作用で今まで使ってたクレンジングオイルの匂いがダメになって、その後母親のダブ借りてみたり、ビオレのミルク使ってみたりしたけど、やっぱり匂いがダメだったりミルクは目に染みて真っ赤になって激痛が伴ったり…

ワラスガで偶々見つけたマツキヨのジェルを使ってみたら、染みないし、匂いも柑橘系でキツくないし独特の匂いも無いし、メイクも確り落ちる。そしてコスパも良い!(毎日使って3ヶ月保った)(当時は880円で購入)

なので、リピ買い
ちょっと値上がりしてたけど、まぁ、全然良き。ありがとう、マツキヨ。着いていきます


ELIXIR
バランシングおやすみマスク 90g
1944yen
ツイッターで前〜に見て、気になってたんだけど、当時は何処行っても完売で。そしたら今日偶々催事台みたいに用意されてて、今月も振り回されながら頑張った自分へのご褒美に買っちゃった

あと、単純に今の職場に来てからホント皮膚科行かなあかんかなって位に全身の肌荒れがヤバイ。ので、買ってみた

肌の綺麗さだけが、従業員やお客様からも褒めて頂ける自信ある場所だったのに…

(接客も褒めて貰えるし、賞も貰えるけど、お客様が付き纏いに進化するのが多発するのを鑑みると自分自身としては未だ未だだと思ってる。昔、なんか百貨店のプロフェッショナルな方へのインタビューで見た。そういう匙加減も出来てこそプロだって言ってた。)

と言うわけで、頑張る。
倉庫のダンボールダニも何度言っても改善させて貰えないから、倉庫の際は何枚も何枚着込むことで解決をはかってる。少しマシになった。胸と腹部は


DHC
メリロート 20日分
768yen
これね、ホント飲まないと飲むとでは、違うの。個人的にはだけど。10時間以上立ち仕事だから、足どちゃくそ痛いし、浮腫むんだけど、コレを飲み続けてる期間は少しソレがマシになる。ダイエットってよりむくみ軽減で飲んでる。買い忘れて買いに行けなくて飲まない日が1週間とかなるとさ…、もうね、どちゃくそ痛いに戻る。ありがとう、メリロート。マルチビタミンと亜鉛も飲んでます




無印良品
ごぼうスナック
100yen
毎度おなじみごぼうスナック。
しゅきっ

キャラメルポップコーン
100yen
こちらも毎度おなじみ。
この間、疲れて無性に食べたくなったんだけど無印開いてる時間は仕事で行けなくて、7でキャラメルポップコーン有ったから買ったんだけどさ…

めっちゃキャラメルが濃くて、苦かった。わたしには無印の薄めの程よいキャラメルが良い。美味しいたまぁにむっちゃ食べたくなる


無選別 おこげせんべい
150yen
買ってみた。なんか、みんなバキバキに割れてて、この値段に値下げされてた。おこげせんべい好きだから食べるの楽しみ


不揃い バナナバウム
150yen
こちらも毎度おなじみ
美味しいし、助かるんだよ〜


不揃い さつまいもバウム
150yen
さつまいも、だと!?と思って買ってみた!
食べるの楽しみ


ひとくちウエハース チョコクリーム
120yen
2回に分けて食べると丁度いい量。
ちょっとしたお茶菓子に良いのです


タイトーステーション
ポケモン ヤドン
………yen
金額は…聞かないで…。
我らがゲーセン好き周辺では接客の良くない店で評判の某店の店員さん達が、憐れんで縁に乗せて、なんならその下にヤドン置いてストッパーかつ台にしてくれた位には苦戦したとだけお伝え…。

いや、あのね、最近ツイッターで素敵ヤドピ話を追いかけ始めてからね、ホントヤドンが可愛く見えて可愛く見えて…。

可愛い…



以上、本日の購入品でした!
明日はダイソーに行く予定です!

今日はもう、疲れた
注射打った後だったしね





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ