スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合ったー!!


ただいまぁああああ!!

よっしゃ!オラァァア!
間に合ったぁぁあああ!!

職場でクソみたいな年越しせずに済んだぁぁあああ!!定時は18時だったのにいいい!!

馬鹿野郎が打刻してからアホみたいな仕事振ってきやがったからぁぁあ!!夜勤にやらせろよぉおおお!!陽宵さんじゃなくてもいい奴だし、もっと早く言えやぁぁあ!!

定時過ぎて打刻してから言うなぁ!!

さっさと帰るぅぅう!!

年越す前に家にかえんぞおぉぉおお!!
明日も上司とマンツーシフトだぁぁぁあ!!





………幸先悪いスタートだな、おい

やっと5万〜!!




やっと連戦隊、御歳魂5万超えたー!!
第1目標の日本号難民突破完了じゃー!!

次は第2目標の日向ゲットじゃー!!

年明けセールの準備と、上司用のにゃんにゃんして噛み砕いて更にペースト状にしたカンペを作るのに忙しくて中々進められない…

でも日向は絶対に欲しい…
頑張る…!!

でももう体力の限界なので今日はもう寝ます。さっきしごおわしてきたの…


仕事納め、とは。


去年も言った気がするけど…

仕事納め、とは

陽宵さんの仕事納めは31日で、仕事始めは1日です。えぇ、納め?とは

なんなら状況によっては、納めないまま始まりますね。サー残になればね!!日を跨ぐね!?

上司次第だけどね!?

今年は不定休の父も年末年始全休みという裏切りに合い、弟はバイト先自体が休み。母も休み。ただ場合によっては出勤になるかもらしいけど。

そう、また来年も今まで同様、駅伝のスタートを待たずに静まり返った家を1人出勤する訳です。



ちくしょー!!!


しっごおわ〜!!


ぃやっほぉおおい!!
半年以上ぶり?え、どれくらいぶり?かな?

なんか平和に心穏やかにしごおわした!!

上司がちょいご機嫌でさ〜、程よい客数の忙しさかつ、明日入荷の品がいつもの5分の1以下だったから機嫌が急降下して行く事もなくてさ〜

だから八つ当たり逆ギレがほぼほぼ無かったんだよね

定時は過ぎたし、タイムカード切った後愚痴に捕まったり、金庫の金勘定したりしたけど、比較的全然早く帰れたし!!

うわ〜。月曜日にこんな元気なのいつぶりだろ?

元気だし、今日はゆっくりお風呂入って足のマッサージしよっと!!立ち仕事だからかなり浮腫むし痛いんだけど、それよりも気力と体力が無くて普段月火は出来ないんだけどさ!


さ、帰るべ〜


明日もこうだといいなぁ…


あ、別に仕事量が少ないとかワンオペじゃないとかじゃないよ!普段通り馬鹿みたいな量こなしたし、水分補給も出来てないしトイレも行けてない。でも八つ当たりや逆ギレが無いだけでこんなにも仕事がスムーズに進むのです!

めりーくりすます。


はーはははははっ!!
今年も働いたぜっっつつ!!

…休みなんて貰える訳ない

今回も年末年始も仕事です
願わくばコンチクショーなオヤジが来ない事を祈ります…

あと皆様財布の理性を無くされて大量に買われていくので、理性が残ってると良いなと思います…

あと残り1週間…
今年もあと僅かだね…早い…


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ