スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわ。

疲れた…

もうさ、なんでまた中間管理職みたいに板挟みになってんの…?

クソはクソで凄まじいし、同僚と言う名の後輩も不平不満ばっかり陽宵さんに言うてくるし…

やって貰おう、して貰おう。分かってくれて当たり前。自分がした事はすごく大変で凄く褒めて欲しい。でもソレを自分はしたんだから、他の事は全ぇ部やってくれて当たり前。そんなアホみたいな考えを夜勤の子達はしてて。

クソもそれを助長させてる。

若い子はすぐに辞めるけど、オバちゃんは辞めないからソッチの肩を持っているのか。それともそもそも考え方が似てる所あるから、それを良しとしているのか…

週頭、其れを凄い助長させて、かつコチラを貶してきたクソを見た時。あぁ、もう救いようがないなと思ったし、どちらに対しても阿呆らしくなったから、気持ちでしてあげてた細々した、でもしてないと不便な事をするのをやめた。だって、陽宵さんがしないといけない事ではないし、そもそもして貰ってるって事すらどっちも理解してなかったから。

小人さんがしてるとでも思ってたんだろうか…

今日もワーワーギャーギャーとクソは人に当たり散らしてくるし、陽宵さんの鞄だけじゃなくて飲み物まで蹴り飛ばして半分以上溢れ散らしてたし…<クソが!

同僚と言う名の後輩は、あーだのこーだの言うて、終いには要求が通らないから東京の本社の社長に手紙書くとか言い出すし…<田舎の1バイトの手紙なんか届く訳ないやろがい!後、それは契約時に説明されて印鑑押した事やろ!

朝入った子は、もう副てんに着いていけない!って言って次のバイトを見つけて、表向きは勉学を理由に辞めるって店長に言うてたし…<クソぶち切れ。しかし、カケラも一ミクロンも己の所為だと思ってない。只管、今の若い子は!とぶち切れてた。

交代で入ってる子も、もう無理!って言って、やっぱり表向きは勉学を理由に辞めるって店長に連絡取ったって言うてたし…<まぁ、この子はえぇよ。他の子と違って真面目に頑張ってた子だし。上記の阿保達とは違うし。掛け持ちした所いい所だもんね。頑張れ!

昼の例の子もクソに話してダメだったから今度は店長に話してダメだったら辞める!って言うてるし…<しかし、それ契約時には出すって話だったんだけどな…。今は陽宵さん関係ないから良いけど、それも契約時と話が違う案件なんだろうか…。


はぁ…前も思ってたけど、なんで陽宵さんに言うの…?

ホンマ嫌になるわ…疲れた…
私が辞めたいわ…

しかし、良い感じの所無いんよなぁ…

気になる所はあるんだけど、競合他社とコラボしてるからなぁ…ちょっと足踏みするよね…


はぁ…とりあえずお風呂入って綺麗綺麗しよ…疲れた…臭いわ…



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ