スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわおわ。

疲れましたな〜

今日もまた、あの感覚きたぁ…
なんなんやろ…今日は帰宅中にだったんだけど…途中、途中立ち止まりながら帰って来たわ


副てんも上司もウザーい!!

わたし アルバイト …!!
貴方 社員…!!

それ等 社員 の 仕事 … !!

もうホンマウザい


今日も早く寝ます。
明日は4時間ワンオペになる事を今日聞かされたので。激おこ。

はぁ…
おやすみなさい



おはおは。


昨日はあまりの体調の悪さに自分でも何でなのか、どうしたらいいのか分からなかったよ

いやぁ、あの感じは何年振り…?
病気の方の倒れそうになる時の感覚とか症状とは違ったんだよね…

ほぼ常にフラッフラッとして、生汗の様な冷や汗の様な全身の血の気が引いていく様なサァッとした感覚に、耳がフォーってなって、体の中がふぁんふぁんくるくるなってる様な感覚で…

でも、貧血や脳貧血の時とは感覚が違って…

どうしたら良いか分からなくて…でもワンオペだから接客を止めるわけにはいかなくて…

途切れたタイミングでお茶飲んだり、ブドウ糖ガリガリしたりしたけど良くならなくて…

午前中はずっと、「あ。もうアカン…」って何度覚悟したことか…

夕方辺りにはだいぶ落ち着いたけど、まだ多少フラフラしてた


で、もう、身体もキツかったし、よくわかんないけど少しでも回復しておかないと連勤だし毎日ワンオペあるしで、帰宅早々風呂入ってご飯食べて薬飲んで寝た

今日は無いと良いなぁ…
何だったんだろ…


今日は昼前まで副てんと。昼はワンオペ、夕方前から例の方とです

大丈夫かな…



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ