スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはおはー。

眠たい〜
全身が痛い〜

ホンマ儘ならんわぁ…
我が身体ながら…


あ、キャンメイクのボアレスクリアプライマー2日使ってみた感想!

(1日目は、変則シフトの為12時間塗布。
尚、行きはバスがある時間だった為自腹にてバス乗り換えつつ使用。クーラーはついてなかった。荷物量は2m超えが何列も。しかし、クソがクソで手が回らず。ほぼノータッチ。生ゴミ置きに閉じ込めは無し。

2日目は、通常シフトの為16時間塗布。
通常通り、行きアップダウンのある道を50分徒歩。湿度90%超え。気温27度。荷物量は2m超えが何列もあった。(1箱につき数kg)しかし、半分も手を出さず。陽宵さんはもう知らん。生ゴミ置きに閉じ込めは無し。)

という環境を踏まえてですが…


1日目は感動したくらい凄かった。
ホント毛穴の開きやヨレ、テカリが抑えられてた。フジコの半分以下なのに凄い!もっと買っておけば良かったと脳裏によぎりました…

しかし極若干の小鼻周りや鼻下の開きとヨレがあり。でも許容範囲。全然比べ物にならないくらいマシ。


2日目はまぁ、仕方がないかなぁ…って感じ。荷物もさばくし、クーラーも消されたしで、汗も凄い滴り落ちるくらいかいたし陽宵さん鼻の下に汗をかきやすいから…

時間も前日より長いし…

小鼻周りと鼻下がいつも通り開きとヨレ、テカリが発生してました

でもまぁ、塗らないよりマシだし、いつもみたいにメイク落として直さなければならない程まで鼻筋はテカってなかったかな


結論としては、もっと買っておけば良かった

また見つけたら買おう…!
おススメですよ!!

ホンマ、フジコ買わんとコッチ買えば良かった…



て、感じかなあ…
あくまで個人的な感想ではあるけど




さぁて、今日も頑張りますかぁ…

朝の後輩もう辞める!って言って上司(副てんの上司)にも話したらしいから、恐ろしいわぁ…

まぁ、1代目と違って2代目には何の恩義も無いのでフォローする気はさらさらありませんが。あの人の身から出た錆、自業自得、成るべくしてなった状況なので。

ざまぁwwwって思う自分が居て、なんかまた性格悪くなってきた気がするわ…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ