スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の装い〜☆


UNIQLOの白のヒートテックのロンTに、

リネンの2wayワンピを、SWIMMERの薄紫のベルトでウエストマークして。

大中のライトグレーに花柄のドルマリントップをON

無印の黒の10丈レギンス履いて、大中の薄桃色のストールを首に一巻きして、

靴は、薄桃色のリボン付オープントゥパンプスを。

ブラウンの合革2wayバックに、手作りコサージュをつけたら…、




完成デース
以上、今日の装いデシター


メッガーネッ♪


今日は新しいメガネを作りに、ちょいと市外まで行ってきました!



今回で二人目の眼鏡くんデス!

一人目は都心の方で作った只今6歳のお姉様(笑)

今度は弟系なのデスヨ
可愛ういのん♪


しらべたら視力落ちてたー…。

後、乱視も入り始めてるって言われちゃったよ…

お店のおばさまが「免許の更新には0.7はいるのよ」って言ってきた…。

そこまでは見えてるよ。ギリだけど。


眼鏡かけたら、1.7くらいまで見えるかなぁ

あぅー…、ショックやわ。

あがってると思ったのになぁ…

残念








今日の装い〜☆


UNIQLOの薄桃色のオーバーサイズのTをワンピ風に来て、

リネンと麻のふんわりシフォンのロングスカートを胸まであげて、SWIMMERの薄紫のベルトでウエストマークして。

セシルマクビーの茶のレース付パーカーをON

更に上から黒のAラインコートを羽織って、

靴は、茶のスタッヅ付ショートウエスタンブーツを。

大中のふんわり薄桃色のストールを首に1巻きして、

茶のポシェットを肩から下げたら…、




完成デース
以上、今日の装いデシター


終業式and予餞会day


今日は一ヶ月ぶりに学校へ行ってきました!


今日は行事があったのですよ

自分的には去年よりクオリティあがってるな〜と思ってたんだけど…、

片付けしてた時に話してた教員?職員?の人は、クオリティ低くない!?めっちゃサムイ感じだったんだけど…。

って言ってたよ…


え、ひどくないデスカ?
確かに、ちょいとサムイのはあったけど、去年より良かったよ!?

ダンスとか歌とか。

………、あれだね。選曲ミスだとは思うよ…。

自分達の好きなもの歌ってるだけだったから、いくら老若男女揃ってても知らない曲ばっかりで盛り上がれないんだよ…

あのー…、今流行ってる女の子大量グループのは凄い盛り上がってたし(笑)

手拍子やら口笛やら。



ふむふむ。やっぱり選曲って大事やわ〜





まぁ、何はともあれ楽しかったし面白かったよー。

聴きたいこととかも聴けたから満足じゃ!(笑)


ねむねむ



トートバッグ






A4size大丈夫な大きさでナチュラルテイストにトートバッグを作ってみました♪





裏地は、にゃんことネズミの追っかけっこ。可愛うい柄を気に入って、つい奮発して買っちゃった生地なのん














いちお、リバーシブル可です!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ