スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんっと!


機嫌次第やな…!?


今日はご機嫌だった上司。
終始絡んでくるけど、怒鳴ってくる事はなく…。わーい、一月ぶりだーい。あははは。


そして、極めつけは。

「早く早番の奴捕まえて、ヤヨを嫁ちゃん(奥方様)から取り戻さないとなぁ…」

と呟き…


あぁた、ほんま、機嫌次第やな…!?

わたし だまされ ない !!!
明日にはまた怒鳴るんでしょう!知ってる!

でも、ありがとう。サクサクと仕事が捗りました。定時に上がれたよ!ばんざい!

帰ります。お疲れサマでしたー!!
明日は早番だーい!!

さ、さむぅい…!!


寒いよ〜。つい先週頭まで暑くて暑くて半袖でも良いくらいだったのに〜…

今や毛布も洗って干して敷いたし、ネルシャツとトレーナー着てるのに寒いし、さっきマフラーと手袋までしてる人見たし…

いや、マフラーと手袋はやり過ぎと思ったけど。あの人真冬になったらどないすんのやろ…?



うぅ…寒い…
今日は遅番だから帰りは夜だし…今から雨だし…寒いよ〜


夏っっっっ!!! → ぁき…? → 冬きたでっっっっ!!!


てなりそうな予感…

さむぅい…
職場柄あんまり着込めないのに…なのに経費削減だーって冷暖房は入れてくれないし…うぅ今から憂鬱だぜ…

寒い〜。冷たい〜。


末端冷え性には辛い季節になってきました…。足先がヒリヒリする…。霜焼け?凍傷?手前のときみたい…

うぅ…でもお家の中で靴下履くの嫌いなので陽宵さんは毎年ルームシューズのお世話になるのです…

寒いよ〜。冷たいよ〜。痛いよ〜

因みに真冬は上から下までヒートテックを仕込んでます靴の中もボアの下敷き入れてるよ

サンデーフェスの始発で行く耐久4時間列待ちはマジ辛い…でもコナンの為に頑張る…

また来年も行くんだ…

ふっかーつ!

月のものが終わったぜ!

ふっかーつ!

そして月に1週間だけの元気な週間が始まる予定だったんだけど、今月はいつにも増して酷かったものだから、鎮痛剤を全く切らさないように飲んだから胃の荒れが酷くて痛し…

今月は遂に3枚付けにまで手を出さざるを得なくなっちゃったからね…。ゴワゴワして気持ち悪かった…






ですがっ。何はともあれっ。
ふっかーつですっ

相まって


更なるこの切なさよ…。
あとツライ…。

朝、まだ真っ暗5時。
いやな感覚で目を覚ます。
(たぷたぷする…)

起き上がって見ると、360を2枚付けズボン腰巻バスタオルシーツが血塗れに…(ま、マジカヨ…こんなに対策してたのに…)

早朝から軽く落とす為に風呂場で手洗いをし、(朝からパンツを洗う切なさよ…)

洗濯機を回して…(ごっそり回しますた)

干す。(ふらふらする…)


そして今。(血が…血が足りぬ…)
キツイ…あぁ仕事行かなきゃ…

行ってきます…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ