スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の購入品〜


しまむらに行って来た!
お供で行ったのに目星つけてたやつが残り2着であって、ついつい買っちゃった

そして更にセールになってて安かったのとアクセも買ってしまった…

しまむら…恐ろしい子…!!




しまむら
TCワッフル無地 VNT 中肌色
500yen
だいぶ大きいサイズなんだけど、インしてゆるっと着たら可愛いだろうなぁと思って買っちゃった!お安い!


TNメランジCPOシャツJK
1900yen
コレ!コレなの!!チェックしてたやつ!
ラテ色と迷ったんだけど、こっちのが似合うって言われたからコッチにした!でもお金に余裕があればラテも欲しかった!





ネジレブレスレット
280yen
暑さがマシになって汗をかかなくなればアクセ類もつけられるから、可愛かったし買っちゃった!


PLスリーピン
280yen
こういうの一個も持ってなかったから、買った!280円はお安い!裏側まで覆われてるからパールが取れにくそうだったのも決め手でした!


mini10月号
820yen
スヌーピーが…!!スヌーピーだったからさぁ…!!先月からチェックしてたんですよ!家形のやつは動画見たらバリバリのビニールだったから止めたけど…!!

これは今使ってるスヌーピーのメイクポーチが駄目になったら変える様にゲットしました!欲しい時には無いからね!今の子ももう一個買っておけば良かったもん!

若干前に傾いてる…



以上、本日の購入品でしたー!
いっぱい買っちゃったー!





しごおわ。


疲れた…

今日は…、今日も凄かった…

なんかもうやばい…

実は帰宅したのは1時間以上前なんだけど床に倒れ込んだまま動けなくなってて…

今頃じごおわ…、あ。間違え、いや、地獄おわたでじごおわで良いか…無意識の指か…?

途中、目の前が白くなって紫くなってグルングルン回り出して立ってるのがやっとな、いつものが来て。

いつもと同じと思って3〜5分で治まるやろと思ってたら、いつもより酷く足元からぐるんっぐるん来て呼吸が難しくなってきて耳が聞こえづらくなって頭のてっぺんから血の気が引いていく様な冷たい感覚になって。

あ、やばいかもと思った時には崩れ落ちて座り込んでた。我ながらどれくらい経ったかは正直分からなかったけど、ギリギリ歩けるまで治ったら取り敢えずバックルームに何とか行って、ラムネをガーッと何粒か一気に口に流して噛み砕いて。座り込んだままジッとしてた。

でも、ずっとそうしてる訳にはいかないから、立てる様になったら直ぐ売り場に戻りました

アレ、店外のお客様から完全に見える位置でなってたら大騒ぎになってたな…

何があかんかってこんな酷くなったんやろ…

直前(直ではないな…20分くらい前だったわ)にした自分の倍の高さまでうず高く積まれた1箱5〜10kgを何列も捌いたのがあかんかった…?

でも其れは陽宵さんの出勤にぶち当てる様に発注されてるから毎回のことで。

気温30度超え、湿度80%の中を厚着(ダンボールダニ対策。3枚着てる。)で作業し続けてたから?

でも其れも毎回のことで。なんなら先週までは40度近くなってたし。そんなに汗もかいてなかったし(いつもは絞れそうなくらい汗だくになる。ヒールの中で滑りそうなくらい。)

朝っぱらから店長と2代目とにダブルでギャン切れ八つ当たりされまくったから?

でも其れもさして珍しい事ではなく。なんならココに課長が混じってる事もあるし。

なんでなんやろ…?

取り敢えず完全に意識飛んでしまわなくてよかった…悲惨な事態になるところだったわ…


爪もまた白くなって薄くなったから、ネイルファンデ塗ってトップコート塗って、隠しつつの補強をしました。


自分の身体ながら、どうしたら良いのか分かんないよ…


主治医もなぁ…機嫌で診療の仕方が変わるからなぁ…ここ3ヶ月ご機嫌ナナメの時に行っちゃったんだよ…

でも、報告しないとだよなぁ…


ふぅ…頑張らねば…

今日も一日お疲れ様でした
お風呂入ったら寝ます。おやすみなさい。





ところで、明後日からの来月のシフトはまだでしょうか。契約時に確約すると言われた日付での交付を守られた事が1っ度も無いんですが。

何なら出勤かわからないまま出勤したりしてるんですが。そして平然とした顔した2代目が毎度居るんですが。

マジで怒って辞めない私偉すぎません?



はぁーぁ。頑張ろう。

うん。頑張んなきゃな。

おはおは。


今日も今日とて仕事

昨日はなんかもう筆舌し難いくらい酷くて、体力も気力も無いしで、しごおわ打つ事も出来ず死んでた

てか、何回かフッと意識飛んだ
そこの記憶が無い

あと何故か昨日の昼辺りから胃が痛い
いつものチクチクズキズキとしたピンポイントの場所が痛むのじゃなく、胃のところ全体が押されてるみたいに痛い。

…なんでだろ?食べ過ぎ?

取り敢えず、朝の眠気覚ましのカフェラテと仕事中の麦茶以外を白湯に切り替えました

なんでなんやろ…?


取り敢えず今日も地獄を見るの確定なので、頑張ります…


おはおは。


眠い…怠い…吐き気…

風邪も引いたかも…?
昨日のが原因か…?

取り敢えず仕事に行かねば…
薬とゲロ袋忘れないようにしよう

雷と雨が止みませんなぁ…


今日も一日頑張ろう
ふぁいおー。

おぉ。


もりもり働いてる間に特別警報解除されてるー!!よ、良かった…

休憩入って外出るまで全く外界の様子が分からないからなぁ…携帯も触れないから情報の更新がされずに朝方の物で止まってるという…

このままなら家の前の川の氾濫は大丈夫かなぁ…頼む…このまま小雨のままで居てくれ…そして止んで…


取り敢えず休憩上がったら残り2時間だし、淡々と仕事こなして帰ります



ガンバだー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ