スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンか

新しいポケモンのサトシの目がひどいと噂を聞いて見てみました。
思ったよりはひどくないけど、確かに今のが良いと思いました。
ポケモン新しいの欲しい…
予約したけど待ちきれない!!

最近早番ばかりだから眠い…
帰りにジャンプ読んで帰るんだ!
ワンピが四週休む前の最後の話だからね┌(`ω´)┘

マジだるい

エ゛ーズぐんまで行きましたね。ワンピース。つか最後しか見てないんですけど…
足やっぱ切れちゃいましたね(;_;)
クロコまでまだまだ長い…
クロコがルフィと会話するシーンが見たい!!

今、親とそば屋に来てます。マジ激混み。帰りたいとか思ったらいけないよね;
母がすっげぇ話しかけてくる。何でこんなに話したがりなんだ?

さっきやっと高校時代の文芸部員でまた部誌を書こうってなってる企画の原稿が書けて、メールで送れた。
やっとだよ…一日かかってようやくだよ!(;∀;)
それでそのままそば屋で順番待ちしてるからマジ眠いし、疲れる…

いちいち私に何でも聞くなよな

夜勤で夜中なのにまさかの

スマスマありがとう(;∀;)
ワンピクイズで元気貰いました!

仕事しながらだからあまり観れなかったけど、ナミとゾロの一問目の問題はわかった。ゾロの技の名前がわからなかった(・v・;)型だけじゃわかりません。つかゾロの技の名前とか全然わからない…(´・ω・`)

アラバスタのビビと別れのシーンの麦藁一味の並び順とかマジわかんないよ(@□@;)木村君すごい…

アラバスタ出たならクロコ出して欲しかった(ムリだっつぅの;)
今日もワンピ最新巻のクロコがルフィを助けるシーンを見た。きっと一人でニャニャ変な顔してたと思います

クロコにタギる

今日は池袋に行きまして、鰐受本買いました
クロコが可愛すぎるんで・す・け・ど!!(*゚∀゚*)
なんで皆さんあんなにカッコ可愛く描けるんでしょうか?
そしてそして、メイトではアニワンやってて、「殺せばいい、全員な…」のシーンが流れてマジごちそうさまでした(*´∀`*)
クロコは可愛いし格好良いしで息切れするハァハァ(*´д`*)

クロコの若い頃の顔ってどうだったんでしょうねぇ。めっさ気になるぜvV

生まれたんだな

今日は自分の誕生日
誕生日なのに女の子の日になって頭と腹と腰が痛い(^q^)
そして夜勤。いや、夜勤はいいんだよ。希望休を明後日に出してたからさ。でもさ、頭痛くならなくたっていいいんじゃない?
そういえば、私の好きなサークルさんが例の店に新巻を委託してた!!
マジほしい!買いに行きたいが暑いから悩むぜぃ…
なんか自分的に萌えない話を読んでみたい気分。政小とか?(笑)

デュラララのアニメ見たい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31