スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

汚い手だな

マジ汚い手ですね;
絆創膏だらけvV
すべてアカギレです。
どんだけ?(古い)

今日は妹と牙のトークショー見に行きました。

妹のテンションが、果てしなくフォルテッシモ!でした。

私も楽しめて、行って良かったと思いましたV

寒いし雨だし風吹いてるしでしたけどね(笑)

その後、渋谷や原宿をブラブラしました。でも気分が、腐じゃなかったので、微妙でした。
可愛い服いっぱいあったけど、サイズがないから諦めモードで、見てるだけだった。

とにかく、トークショーで、牙が好きということを再認識させられました














アハVビー

カリー

母の味噌汁が一番おいしい。というのはよく聞く?話ですけど、私はカレーがおいしいと思います。
それぞれの家で味って違うと思う。鍋とかカレーとか…。リンゴ入れるとか、蜂蜜入れるとか、トマト入れるとか、色々ありますもんねvV
ホワイトシチューは(カレーもですけど)トロミがある方がおいしいです。あと御飯にかけるのがおいしい♪
麻婆豆腐はうまくいかないと、グチャグチャになっちゃいますね;
料理は私には難しい。

今日も夜勤だぁぁあ!!母は妹と話してるのに何故私の顔を見るのでしょうか?謎。。。

うおエ

先週の牙の感想書いてなかった…気がする
良いエンディングで良かったです!!
正男、好きだ。四世とのアレコレが見たかった
つぅか渡と三世の出会いが見たかった。

ディケイドに出る隆起が違う人なのが残念でした。くぅぅう…
仮面ライダーのゲームとか出れば良いのに。ガンバライドあるけど、子供に囲まれてやるのはかーなーりハズい!!!

すみません;早番で眠いんです。

ヘタリア

ヘタリア買いました。
世界史とか全然ダメな私でも面白かったです!
独が好きです。あと日が好き。つぅか日独伊が好きです!
千円は私にとっては高かったけど、良かったかなという感じです。

今、手が荒れてて、綿手してるので、打ちにくい…
でも明日はお風呂当番だからまた荒れるやもしれない。

バトン

熊が憑依したのは何番目?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31