スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぅ…

仕事で、教えてくれる人があと一日しかないのに、全部覚えられないよ!
一週間で、新しい仕事が全部出来るわけないでしょー!バカなんだからさぁ…

すみません…急に愚痴ってしまいまして…
覚えることが多すぎて嫌になってたんです…



そういえば、昨日電/王の竜ちゃんのストラップ買っちゃいました。出寝と悩んだけど妹が出寝を買うと言ったので、竜ちゃんにしました!
イマジンは皆可愛いですよねぇV
着うたで、電/王の歌が欲しいです!!

ぬぅぅう

昨日突然、仕事で異動(漢字あってる?)を言い渡されました。
働いて一年もたってないのに何なんだよー!!
しかも今までいた所と全然仕事が違って覚えにくい…
前の仕事場が今のところ恋しいです…


しかも電/王DVDレンタルが一巻しかない!!四巻以降が借りたかった!!つぅか金ちゃんと竜ちゃんが出てないとイヤだ!(我が儘な奴)
昨日は三巻借りました。やっぱ金ちゃん格好いいよぉ!いい人だよぉ!!やっば金ちゃんだよぉ!!

そして先日、妹にスコールのフィギュア買ってきてもらいました!
組み立てんの大変だったけど、満足ですv

見たかったぁ…

リボーン見ようとしたら、母が「動物園行かない?」と来て、行かないと拗ねて正直言ってウザくなる習性の母なので、仕方なく録画して動物園に行きました。
でも頑張ってオープニングだけ見ました。予想どおり、オープニングが変わってた。雲雀さんがかっこいいv隼人君は可愛かったですv

あたたかい…

最近暖かくて嬉しいです☆
何か春めいた腐女子なネタが思いつかないかなぁと思う今日このごろ…
やりたいことがいっぱいあって困ります。
FF8、世界樹の迷宮U、買い溜めしている小説、PCサイトめぐり…
どれもやりたいけど、悩む…
でも仕事もあるしで、いやはやな感じです。

アイス食べたい。(勝手にしろ)

ブログのエントリー数が、まだ二百いってません。もうすぐ一年なのにぃ
すみません。ダラダラして…

りぼーん

何か山獄キましたァ!!
ザンツナかヒバツナしか来なかったのに!山本かっけぇえ!!獄寺可愛いvV
今日アニメ見ようと思ってたのに、祖母の家に行くことになり、見れませんでした!残念!!(>_<)
録画はしたけど(´▽`)v
山本に獄寺君のこと、隼人と呼んでもらいたい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31