スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゃぁぁあんぷ☆

今日は先週やった健康診断の結果を診療所に聞きに行きました。
またまた貧血気味だそうです。あれ?二桁ない!どんだけ薄いんだ。私の血!!
そして帰りにレンタル屋行って、飽きもせずにまた龍騎借りた。店員さんに「前回も借りてますがよろしいですか?」と聞かれて恥ずかしながら、はいと小声で答えました。
何かまた借りてるって恥ずかしくないですか;?
んで帰って早速見て、パソで正義の味方な彼等を見て大笑いしてました。あの三人、あり得ない!何か気味悪かった!!(笑)

ディシディアはZやっと出ましたね!クラウド普通だ!!かわいいV
ポーション欲しい!

タイトルは気分がそんな感じだったので…

使えない

新しい仕事始めて一ヶ月。進歩がない!!
ホントいつ「クビ」、とか「あんたダメだね」とか言われるのかと不安な毎日を送ってます。
ごめんなさいと、全員に伝えたいぐらいです(/_;)

昨日、龍騎八巻を買いに行こうと思っていたら、やっぱ古すぎて売ってなかった!
眼鏡!アサクラ!!船!!!
花を食べ物ときっと思ってるよ!と、どこかのサイト様がおっしゃってましたけど、たしかに!!(納得)
あのとまどってる浅倉は新鮮だ!
「バカだと思う人。お手上げ」で手を上げるのも面白かった(^-^)v

何かアサクラ、アサクラ言い過ぎだ!

ディシディアやっぱりティナが出るんですね♪
可愛いvVだけど未だに予約してないという現状……。

うぅ〜ん…

龍騎の映画とスペシャル見ました!!

やっぱ本編の方が好きだなぁと思いました。

映画
ファムが綺麗vV(>_<)
あの白鳥モンスターの鳴き声は電凹の手羽今人を思い出させました(笑)

牙でも女性ライダー出たけど、体の線が出ているファムの衣装の方が綺麗に見えた気がしました(お前はどこ見てるんだ!!)
つぅか、あさくらぁぁああ!!!
あそこで死なないでくれよぉぉお(д`;)
先生と決着つけるんじゃないの?先生も先生で脱落だし…
リュウガは何かいつもと違うシンジが見れて、楽しかった♪

蓮の出現率が低かった気がしてならないのは私だけですよね、きっと…



スペシャル
何か急に知らない人が出てきた時はびっくりした。誰っ!?て感じで、一人で勝手に、蓮が龍騎やってるんだ!と納得してました(←アホ)
あと、色々と設定が違いましたね。
手塚の親友な蓮って何か不思議。手塚って静かなイメージあるけど、何気に大型二輪なんだよね!
浅倉のあの拘置所の拘束っぷりは何かウケる
先生の嫌がらせにしか見えないんですけど(^-^;)
あの蛇モンスターは可愛くて好きvVつぅか、蛇ペア好きだな♪

んでファムとかリュウガとかカメレオンだとか、たくさん出てきてすごいことに!!
ガイとシザースは好きじゃないのを再認識。
タイガは何故か嫌いにならない。
インペラー(名前うろ覚え)が悪者キャラみたいになってた気がする…

こっちはナイトが死んじゃうんだね…
シンジもやっぱり泣くんだね。

ナイトなシンジは違和感ありまくりだった…
最後が何かうーん…だったけど、映画よりは好きかな?ギャグが少ないけど…

あれは スーツアクターさんが着てないで、それぞれの俳優さんが着てやってるのでしょうか?
オープニングがそんな感じで名前が表示されてたから…ちょっと気になった


龍騎にこんなにハマるとは思いもしなかった!!また何かで出てくれたら嬉しいな♪

龍騎、完!!

龍騎最終話を見た。
泣けた!シンジぃぃい!
あそこで蓮が泣いたのにはびっくりした!やっぱ友として認めていたんだね!つーかあの人仕事は何してるのか前々から気になってるのですが…

浅倉はなんか、もぅ、うぉぉおお!!って感じだった。燃え尽きた的な感じでしょうか?
浅倉がカード入れながら真っ正面から走ってきたのはなんかウケた(笑)
浅倉好きだ!!
北岡さんを心配する56ちゃん…ホント先生好きなんだね(^-^)v
つぅか56ちゃんまで!!
最後の浅倉とかシンジが面白かった!

つまりは、総合的に、龍騎は面白かったです!!電凹や牙も面白いですけど、龍騎は皆がすっっごく色々悩んだりしてるけど、皆それぞれ自分のために戦うなんだか私はうまく伝えられないけど、とにかく、人間の葛藤?がみれた気がします。
あとは映画とスペシャル見るぞ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30