スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆おめでとう☆

過去のブログを見て気づいたこと…

屑さんの誕生日を一度も祝ってない!!
と、いうことで…

屑さんお誕生日おめでとう\(*´∀`*)/今まで祝ってなかったのがびっくりだ!

屑さんは私の中で永遠のアイドルなんだよぉ〜vV

今日は風呂の日でした。
予想通り、入浴者の人数が増えてて…
あーあ…って気分でした;正直言うと…

でも時間までに終わって良かった(^-^)v

ポケモンバトン

ポケモン好きなため、やってみました(^-^)v


ポケモンバトンin生活


ポケモン好きな方は是非チャレンジ!






◆まずはHNをお願いします⇒
シロです
◆次に貴方の一番大好きなポケモンを1匹だけ教えてください!
⇒これ、めっちゃ悩むんですけど…
フシギソウかな?





では、本題に入ります。




★朝起きたら、貴方の目の前に貴方の先ほど答えたポケモンが目の前にいました!

⇒思わず抱きしめる!つか写メる!!(>∀<)

★しかも、何を勘違いしたのか貴方のベッドの中に入って来ました!

⇒入ってこい!そして一緒に寝てしまおう!

★とりあえず朝ご飯。
一緒につくりましょう!
貴方とそのポケモンはなにをつくりますか?
⇒フシギソウだから水とか?ウチは朝はご飯のみだからなぁ(^-^;)

★これから貴方は職場もしくは学校。出かけようとしたらそのポケモンが少しさみしそうな目でみてきました。どうする?

⇒行きたくない!学生時代だったら絶対サボるよ…けど休めないから…お留守番お願いする(/_;)

★職場もしくは学校から帰ってきた貴方。そのポケモンがお出迎えしてくれました。
⇒ハグ!ハグします!!んで頬ずりします(*´д`*)

★夕食。なにを食べようか?あれ?どうやらそのポケモンが夕食を作ってくれたようです。
⇒マジで(゚Д゚)!めっさ褒める(*´∀`*)

★お風呂の時間。一緒に入る?どうする?
⇒一緒に入るさ★草タイプだからOKだよね?

★実は家に帰る前に貴方はそのポケモンにお土産を買っていました。なにをあげる?
⇒お菓子をあげたい★食べるのか?(゚-゚;)

★就寝時間。貴方とそのポケモンは寝ることに。おやすみなさい。
⇒迷惑そうな顔をされてもくっついて寝る

★2日目!今日は休日だからおもいっきり遊ぼう!
何しようか?

⇒とりあえず公園を散歩する♪

★とりあえずショッピングへ。何を買う?
⇒フシギソウが欲しがってる物を買ってあげるさ(´∀`)

★「昨日のお礼だよ」そのポケモンは貴方にプレゼントを買ってきたみたいです。

⇒なんて賢いんだ!とめっさ褒める

★日も暮れて・・・。帰ろうとした貴方をそのポケモンは後ろから抱きしめました。「〇〇〇とずっと一緒にいたい。」プ、プロポーズ!?
⇒よし!ずっと一緒にいような(*´д`*)
お疲れさまでした!←
次に回す人は?
⇒千甘さんV良かったら
⇒フリーで




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

聖なる夜☆

メリクリ☆

今日はイウ゛ですねvV
私は夜勤なんで関係ないんですけどね(>∀<)

このX'masイウ゛の夜に夜勤の相方さんと怖い話しをしてました…

相方さんの奥さんはお化けをよく見るそうです…
怖いよ〜(;□;)

前に働いてた病院では、夜、真っ暗でも平気で霊安室の前通ったりしてましたけど…今は無理…かも…

あと生まれる前の話しとか。
相方さんは生まれる前を覚えてるそうです
話しを聞いたら不思議な感じでした(゚-゚)
赤ちゃんのベッドの上にぶら下げてクルクル回る玩具?があるじゃないですか、あれをベッドから見てたのを覚えてるというからすごかったです(゚Д゚;)

私はなーんもお化けとかないんですけどね(^-^;)

ライト姉さん

※FF13ネタバレあり※







ライトニングの召還獣ってイクシオンだと思ってたら、じつはオーディンだったんですね;
しかも十秒ぐらいで負けた…(゚Д゚;)
強すぎじゃないか?

そういえば、ルシになっちゃったらルシの刻印が体に刻まれちゃうわけですけど…

パーティがルシになった時、ライトニング以外のメンバーで刻印見せ合ってて、ライトニングの刻印は?
と思ってたんですけど………

胸だったんですね…

それじゃあ見せらんないですよね(^-^;)

つかプレイ中ずっと思ってたんですけど、ライトニングって胸でかいvV(ヘンタイダ…)

軍の曹長に敬語なライトニングは可愛いと思います(*´∀`*)デヘヘ

心が温まります…

カールじいさん観てきました

この映画…好きです!!

本当に心温まります。泣いたりはしませんでしたが、じーんと心に染み渡りました

そして可愛いワンちゃん達が素敵すぎでしたvV

裸眼なので、3Dのメガネをした後、鼻が痛い…(>_<;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31