スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷やし中華♪

今日は両親が旅行に行ってるので、妹と二人なので、家帰ったら冷やし中華を作ります。
でもその前に…ジャンプ読みたい!!
昨日もミスフルの話だったんですけど、また始まります。
専門学校に通ってる時、病院実習が辛かったんですけど、毎週月曜日に出るジャンプのミスフルでがんばってた感じですからね。私は!
当直の時なんて、夜に病院の中のコンビニで立ち読みですからね(オイ…)

屑さんはかっこ良すぎる!!

屑桐さんの妄想バトンしてたら、屑桐さん熱が上がってきました!!
やっぱ屑さんはかっこ良すぎるし可愛すぎる!!(それはてめぇだけだ)

なんか屑桐さん好きになってから、目つきが悪い人が好きになってきた気がします。
まず、リボーンで、一番はツナが好きですが、ランチアさんマジかっこ良いと思います。いい人だよ!ホントに!!
あと、ペルソナ3の桐条先輩のお父様と警察官の人もかっこ良いと思いますし…
NARUTOの我愛羅は可愛い(あれは目つきが悪いのか?)
久々のヲタトークな気がします(嬉)←?

山田太郎物語のドラマ見たら、マンガ欲しくなって、五巻六巻を買いに行きました!
※以下ネタバレ含みます。








よし子ちゃんと御村君がマジうまくいって欲しい!!
ホントにあの二人は良いと思う!!
よし子ちゃん早く大きくなれぇえ!!

バトン♪

千甘さんからのバトンです。
早速やってみたいと思います!!


姿妄想BATON

質問の[]に指定の名前を埋めて妄想して下さい。
年齢的に無理な姿は、若い頃をイメージして妄想して下さい。
指定→屑桐さん
Q.スーツ姿の[屑桐さん]。
A.いや…マジ…かっこ良いよ…。
でも普通すぎるかも?

Q.白衣姿の[屑桐さん]。
A.美人医師?(笑)もうかかりつけにしちゃうよ。その病院!!

Q.猫耳姿の[屑桐さん]。
A.マ・ジやばい!!もぅ黒耳決定でしょ!?可愛すぎ!!

Q.上半身裸の[屑桐さん]。
A.そんな格好したら御柳にヤられちまうだわさ!!

Q.浴衣姿の[屑桐さん]
A.紺か黒で!!何か頭ん中格好いいんだか美人なんだかわからない!!

Q.海賊姿の[屑桐さん]。
A.うーん…あまり想像できないが、師仙はいるだろ?やっぱ黒コートでかっこ良く!
Q.警官姿の[屑桐さん]。
A.これすげぇヤバい(あんただよ)
かっこ良すぎ!!帽子は目深で!!Q.教官姿の[屑桐さん]。
A.これって先生?軍服?
先生なら生徒御柳にしつっっっこく、つきまとわれてればいい!!軍服はもぅ…似合いすぎですよ∨

Q.ナース姿の[屑桐さん]。
A.うーん…想像できないかな?でも可愛いと思います。

Q.作業衣姿の[屑桐さん]。
A.ハマりすぎ!!(笑)でも一生懸命働いてる姿は格好いい∨

Q.学ラン姿の[屑桐さん]。
A.普段がそうですよね?大正ロマンで!!
Q.エプロン姿の[屑桐さん]。
A.彼、保父さんイケると思います(真顔)

Q.次に回す人々。
A.凛音さん。[雲雀さん]でお願いします。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp

酔ってるのか?

今、電車に乗ったら、逆方向の駅に到着しました。

真面目にアホすぎる!おかげで時間ロスだよぉぉお!!

何かラーメン食べたいけど、太るから我慢我慢(^^;)

夜の電車って来るの遅いですよねぇ。

あぁ…暑いなぁ…。

ハリポタ見ました!

ルーナだっけ?新しい女の子キャラが可愛くて結構好きでした!

ハリーの真実より、スネイプの過去話のがびっくりでした。

サワーを一杯だけ飲みました。
やっぱ飲み屋は量が少ないので、足りないですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31