スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イカのマリネ☆ジェノバ風

やってみました。
何か上から目線な回答でごめんなさい(>_<;)

別名:半裸のセフィロスとお話バトン

※微妙に腐女子向け

……変人です。変人なんです。
大事な事なので2回言いました。
それでも良い方はどうぞ。

─────
¢初めて会うな、私はセフィロスだ。お前の名前を教えてくれないか?

⇒シロ

¢……そうか。ではFF7で好きな奴は誰だ?まあ私だろうがな。

⇒まぁ…好きだけどナナキのが好き

¢貴様……っ!!い、いや聞き間違いだな……もう1度聞くぞ、好きな奴は誰だ。

⇒ナナキだっつってんだろ?

¢……そうか、分かった。

⇒わかりゃいい

¢お前は私の事を何と呼んでいるか教えてくれ。一応言っとくが[イカ]とか[田代]等と呼んだら……分かってるだろうな。
⇒わからないな。セッフィーと呼んでます

¢分かっていた、分かっていたさ……もう言い、何とでも呼んでくれ。

⇒うん

¢いきなりだがクラウドが口を聞いてくれないんだが……

⇒ウザいからじゃない?

¢私はキモいのか?

⇒80%

¢半裸って気持ち良いよな。

⇒それはキモいよ

¢……すまない。

⇒反省した?

¢ところで私は動物に例えると何だ?

⇒イカしかなくね?

¢絶ちゅぼっ……(噛んだ)

⇒は?

¢……ゴホン、絶望を贈ろうか?(格好を付けて)
⇒カワユスvV

¢母さん……

⇒クラウド…

¢では私に3人程お前の友達を紹介してくれないか?

⇒千甘さんなんていかが?

¢何、変な事はしない。
⇒したら笑うよ

¢あ、待ってくれ今手にメモするから……

⇒手に!?

¢もう帰らなくてはならないが、私は思い出にはならないさ……

⇒ならないでね



お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

大人になりたい

今夜勤中です。
夜勤の相方の人が、夕飯を食べる時間が遅くなっちゃうと思って、見守り交代します。と言ったら、もうご飯食べたよ?と言われ、納得し、冷蔵庫にお裾分けに買っといたゼリーを入れようとして、冷蔵庫を開けました。するとそこには、未開封だと思われるお弁当箱が一つ入ってたんです。
つまりまだ、相方の人は夕飯食べてないということだよね?
となりました。
けど口では勝てないので、相方にはしつこく言ってません。

でも、その心遣いというか、そういうのに心を打たれ、二十歳超えてるけど、自分はまだまだだなぁと思いました。

金縛り?

今朝起きようとしたら、体が痛くてすぐには動けなかったです。
理由は、昨日仕事仲間とスノボに行ってきたからです!
スノボ初挑戦だったんですけど、楽しかったです(^-^)v
スノボのスクールの先生が寺ソマさんにそっくりさんで、めっさやる気出た!!
返事も「ハイvV」って感じで私がしてたと思う



んで、今日も仕事休みなので、アギト7巻8巻を観てました。

翔一君がいないと美杉家はダメだと思った(^^;)
電話鳴ったら誰か出ようよ!!観てると翔一くんがいつも電話出てた気がするよ…

G3システムメンバー楽しいvV
小沢さんがすっきりする女性キャラで好きです(^-^)v

シリアスな703ちゃん(マナちゃんだけど)は不思議ぃな感じだ。

200

夜勤中です。
外暖かいかなぁ?と思ってベランダに出てるんですけど、肌寒いですね(笑)
半袖だから当然か☆(馬鹿)

久々に浦桃ちゃんと読んだ
二人の愛は深いんだねvV
22日は闘っ!なんですよねぇ。行けないけど。

ヘタリアの公式サイトに初めて行きました。スーさんはなんか好き。んで独とスイスとリヒテンシュタインも好き。普もなんか好き。あと日本ね。
あ、タイトルの意味は、記事が200件になったって意味です。

あ〜る〜き〜つづ〜けて♪

妹と東京ウォーキングしてきました。天気も良いですしね(^-^)v

そこで浦桃話になり、かーなーり、盛り上がりました。
最初は亀が看護師♀。桃が技士(漢字忘れた)さん♂な話だった。浦桃というよりも、浦→桃だった。亀が気持ち悪いキャラになってた。

んで、話はなぜか浦桃前提な桃総受けな、
桃が裏社会の何でも屋(主に仕事内容は殺し)で、亀が闇医者な話になり、私的に久々に浦桃フィーバーきました!

道中、キタァァア!と言うくらいに(苦笑)

桃ちゃんがクールキャラ設定。亀は相変わらず。金ちゃんは何処かの食堂経営で、龍ちゃんはフリーな暗殺者な設定。

妹よ。一人で盛り上がってごめんよ;
そして付き合ってくれてありがとう(>_<;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31