スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書いてみました


話題:キングダムハーツ
キンハ2FMとちゅうです。
アトランティカの歌がきれいで好きですね。苦労して倒したセフィロスをまた倒さなきゃいけないと思うと何か凹みますね…

ゲヘヘ…

今日は朝から祖父から電話があって、「消防、明日まで募集してるって!」という内容でした。けど、悩んでます。今からやろうとしている仕事は正直言って一生やっていけるかと聞かれたら不安になります。でも消防は学校の寮生活が厳しい。何よりゲームやマンガや絵が描けなくなるのがホント無理!!受かればの話なんですがね…
どーしよー;つうか今日中に決めろってのが無理な話なんだよー!!
あと今日はカラオケに行ってきました。オタクじゃない人が一人いたので、いつもの最後の方になるとアニソンになるというのはいきませんでした…。ゲームの歌の時にもゲームの映像出ればいいのに!
SAMURAI7見てない…最近キンハ2にハマり気味なので…。やっとプライドランド二回目クリアしました!早く陸出てくれ!でもまだサークさん倒してないからまだまだですね(^_^;

キンハ

昨日久々にキンハ2FMやりましたよ。
ザルディンのところでめっちゃつまずいてました!いつもあそこでつまずくんですよ〜;そして王様に頑張ってもらって、何とか倒せました!FMの方が敵が強い気がするのは私だけでしょうか?まぁ私の腕はヘボヘボなんですけどね(笑)
SAMURAI7はゴロベエーー!!という感じでした。
就職どうしよ…あまり給料よくないんだよなぁ…けど給料が前のがいいんだよなぁ。前のがきついらしいから当たり前かな?

なんか寂しいです


話題:ZARD
すっごく好きというわけではありませんでしたけど、ZARDは小学生の頃から聴いてたので、なんか寂しいです…
ZARDの歌は永遠ですね

ちっとつかりた…

うぅ…パソコンとにらめっこしてたら疲れるよ〜
講義中ずっと相川七瀬の歌が頭から離れない!
つうか自分でもビックリするぐらいハマってます。SAMURAI7。頭の中でずっとリフレイン…かなりキてますね。(頭が)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31