スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かい

顔がかゆくてチークがいらないくらい赤いです。何だろ?

モンハン買っちゃイましたぁ☆主人公の食いっぷりが好きです(笑)
あと肉がうまそー(食い意地張ってる)

昨日は久々にバサラやりました。やっぱ慶次が好きです。可愛いよvV
でもやったのは幸村ですけどね。

さっきから父と母のやりとりを傍観してるんですけど、父のリアクションが桃ちゃんくさい…

よかった

先日録画した銀魂を見ました。
ジャンプとか見てないからあれなんですけど…
土方さんが元に戻って良かったです。いや、本当に!!
あんなオタクな土方さん嫌だぁぁあ!!!
でも銀さんかっこよかった(^-^)
つぅか沖田さん怖いよ。
そして今日の牙を見ました。
バッシャー君そのセリフ言って良いの!?でも可愛いから全然良いんですけどねv

昨夜の話とでんおの話

昨日は母と夕飯を食べに行って、酒飲んで、帰るとき立ち上がったら、一時気持ち悪くなって、フラフラになりました。
でも治って、気分良くタブアクを鼻歌にしながら帰りました。(何だったんだろ?)

電王&牙の映画見ました!
以下ネタバレ






75さんと、ガルルが出てなくて残念でした。
金チャンがマジでかっこよかったぁぁあ(>_<
やっぱ金ちゃんが好きだなぁ…と再認識。
龍ちゃんもかなり可愛かった。
そしてオデブちゃんはオカンでかわゆかった(*´▽`*)

でも、かなり眠い中レイトショーで見たので、すこーしばかしうろ覚えです(-_-)
つーかまた見に行きたい!!

ふひひひふぅぅ…

今日は妹と一緒にばあちゃんの家までチャリンコで行きました☆
駅を五つ分くらい抜かす距離を走ってきました。やっぱ運動するのは気持ちいいねぇ…

そしてばあちゃん達がいなかったので、カラオケへ行きました。
もう最初から最後までゲームとアニメと電/王の歌でした。はりきりすぎて、喉がイガイガです(ヲタだなぁ〜)
何回も電おうの歌歌いました。楽しかったですっ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30