スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンします

トスさんからいただきました!ありがとうございますvV金ちゃん色で私はもぅ…スマイル満開(*>▽<*)です
それでは早速…スタート!!

>指命されたレンジャーは応答(確認)願う…!
>
>*身長は?173cmクラウドとおそろだvV

>*髪型は?肩まである。外に跳ねてる

>*好きな髪型は?
自分はしたくないですけど、短髪フワフワ立ってるような長さで、金とか白にしてるのが好きです

>*目について
二次元は目つき悪いキャラが好きV
三次元は何でも良いよ
>*顔について
丸々肥えてる。
>*誰かに似てる?
んー…わからない
>*1日で好きな時間は?
風呂の後ののんびりタイム?
>*自分はどんな風に見られてる?
よく落ち着いてるって言われるけど、めっちゃテンパってます;
>*送り主のこと好き?♪好き好き好き好き好きっ好きっ♪
>*送り主の第一印象は?
幼稚園児まで戻らないとわかりません;
>*送り主との出会いは?妹の紹介(友達ですよ?
>*送り主のことどう思う?
可愛い癒し系vV
>*送り主を動物に例えると?
リスとか。チョコチョコしてるイメージがあるんですが
>*恋はしてますか?
ノー
>*その人はどんな人?茶色と白の四足歩行(犬)
>バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
>指名された人はコメントを残して必ずやること!!
>赤レンジャー:
>黄レンジャー:わたくす(私)
>緑レンジャー:
>青レンジャー:
>紫レンジャー:
>桃レンジャー:
>灰レンジャー:
>黒レンジャー:
>フリーでどぅぞ♪

うがぁぁあ

今まででこれ程セフィロスにブチ切れたことがないってくらい、負けてムカついてました(アホ)
クイックバトルで。

ストーリーが中々終わらない。くっそぉ…

ジェクトとはあまり戦いたくない…強いよ!!
使いやすいキャラはジタンです。彼の声が好きだ!某錬金術師と一緒だもんねvV
千葉さんのアドリブは本当にすごいと思う。感激しちゃいましたぁ(>_<)
クラウドのアナザーフォームのHPの絵は可愛すぎるよ(´д`*)
スコールのアナザーフォームは格好良いね!
つぅかストーリー中の、スコールの心の中でのジタンに対するつっこみは面白かった
スコールのあの、ガガガガ…ってやる攻撃が好きだV
すっきりするさ♪

んで、セフィロスにあまりに腹がたったので、辰牙読んた(関係ねぇー;)
牙っと可愛いよぉvV
胸にズッキュン来たよ!二世×三世が読みたい今日この頃です。

うひゃひゃひゃ

やぁっとディシディアプレイできました☆
まず、Tの光の戦士の声が桃ちゃんでうはうは♪


以下ネタバレと腐女子要素含みます。






んで、Wセシルをやった。ゴルベーザが良いキャラしてた。フリオニールはかっこよすぎると思う。緑川さぁぁあん!!

そしてそして、Zのクラウド。セッフィーの、あの薔薇はフリオニールからもぎ取って来たみたいだけど、きっとクラウドに会うのに手土産が何もないことに気づいて焦って、もぎ取ったに違いないと思った。
今はフリオニールの話しの途中です。敵が多すぎやしませんかね?;
今日は夜勤なのでどこまでできるかわかりませんが、がんばってスーちゃんのとこまで行きたい…なぁ。

馬鹿ぁぁあ!!

今日はあんだけ楽しみにしていたディシディアの発売日!なのに…十一時に仕事に行かなきゃいけない。ということで、十時開店の電気屋に買いに行き、さて…やるか。と思ったら、PSP充電してなかったぁ!!私のばかぁ!
アップデート?が電池満タンじゃないとできないため、結局今朝はできずじまいで仕事に行きましたよ…
早くやりたぃぃい…
電気屋に行く人(男性ばっかり)は皆レジに持って行ってた。やっぱ人気だなぁと再認識。

代わり?に朝から龍金読んだ。金ちゃんの天然っぷりが好きだV
そして龍ちゃんはセコい(笑)
金ちゃん受けってマイナーですよね?同人誌買いに行っても、桃受けとか亀受けとか龍受けとかの棚のスペースあるけど、金受けってないですもんね。その他にあるもんね。でも金ちゃん好きだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31