スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末嫌…

掃除を朝十一時から始めてるのにまだ終わらない!!
中学とか高校の教科書やプリントがいっぱい…。そしてどれにも名前が書いてあるから、ハサミで切らなきゃいけない。めんどくさい!!自動の大きいシュレッダーが欲しい!!我が家には小さい手動シュレッダーしかないんです。
大神やりたいよぉ!九尾編やりたいよぉ!今日は毎週やってる二階の掃除はできなさそうだ…。

せんぱい?

ジャンプにスコールがぁぁあVVV
やっぱり出るんだね!画像もきれいだし、服も少し変わってるし、あのゲームマジやりたい!!
でも何でアルマシー君がいないのでしょうか?確かに敵キャラじゃないけど、私的に出して欲しい!子安さんの声で!ぜひとも!!(しつこい)
ジャンプ買おうかマジ悩んだけど、ゲーム雑誌を買った方が良さそうなので(マンガよりゲーム派なんで)金曜日まで頑張ってが・ま・んします…。

空腹だ…

おなかへった…

今日は久々にサナダテ見ました。
最近攻めになりがちな政宗でしたけど、久々に見て「やっぱ受けだよ!!」と改めて実感させられましたよ!サナダテ好きだ!

でも一人で妄想すると何故か、サイスコかオリジナル系になってしまいます。
何故なんでしょうねぇ(知らねぇよ)

昨日夢で、妹が元親のコスプレをすると、はりきっている夢を見ました。(コスプレしないのにねぇ)

バサラ

やっと小太郎がレベルMAXになったよ!
大武闘会はなぜか半兵衛と小太郎でクリア。謎な組み合わせですね…

昨日初めてギャグマンガ日和をみました。アニメで。
中々おもしろかったです。
作文?

わぉ!!

昨日は風邪で寝込んでて、早朝は胸部が痛くて眠れなかったです。
そしてやっとバサラをやりました。

長市ー!!長政様は何気に良いキャラだったんだね!!(え?)市も可愛いVVV

小太郎の第二衣装すごい…。
私は結構好きです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31