スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かいーよ!!

私が仕事しているところは何故か、蚊がいます!!
めっさ足刺されまくりだぜぃ…
暇になると妄想しまくりです。しかも何故か半慶…。何故!?

昨日夢の中でも仕事してました。
もっと楽しい夢が見たい…。

寿司

今日は仕事で先輩と寿司について話してたんですけど、まさか今日の夕飯が回転寿司になるとは思いませんでした。

妹と、小十郎は回らない寿司屋が似合うねと話してました。
カウンター席で注文してたらマジ似合ってると思う!!
元親は回転寿司がいいと思う。

明日バサラスタイル発売だぁぁあ!!
でもこのへんは多分アニメイトにしか売ってない…。
欲しいけど、仕事とアニメイトの駅が逆方向だ☆

ヒョーウ♪

久々にサナダテ読みました!
マジ、サナダテ良いっ!!
何なんだあの二人は!!幸村なんかしんないけど格好いいし(小十郎のが格好いいけど)、政宗(元親とは違った)可愛いし!!
つぅか、この二人になると、妄想とかバカップルになる。
妹とBASARAカプの話しをすると、必ず元親受けだから、政宗変態になりがちなんですけど、やっぱ受けも良いよ♪うんうん☆
つぅか政宗は総受じゃなくて、サナダテ限定で(笑)

はぁ

グチってる(?)内容なので、嫌な方は引き返してください。























なんか生きてる意味がわかんなくなってきた…。
つぅか私なんか生まれなきゃ良かったのに何がどうして生まれてきちゃったんだろう。でも自分で死ぬ勇気もないしで、かなり自分中途半端…。
自分中心な身勝手な考えだよな。コレ。

バサラ

小十親にまだキています…。
やっぱ小十親良いよ〜♪
昨日は池袋行って同人誌なかったけどさ。
親受けなら、小十親>就親>>>>>>>>伊達親という順番で好きですね。

夏は暑いのは当たり前ですけど、曇ってても暑いですよね〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31