スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやぁ…ねぇ?


DMCのDVDを毎日見てる私はかなりやばい気がする………

日本アカデミー賞に出てた松ケンに癒されたぁ(*´∀`*)
何か可愛いvV

クラウザーさんポップ化計画の写真もめっさ可愛いvV
それ見てから仕事に行ったさぁ。

これで一週間連続でDMC見てることになるな。

アハハハハハハ〜(-∀-;)

うがぁぁあ

今、夜勤休憩中です。

チョッチ眠い…。


今日は朝からDMCの特典DVDを見ました!

松ケンさんが役になりきってるというのをヒシヒシと感じました。

パンダのぬいぐるみを持って、子供達に笑顔で挨拶するクラウザーさんは素敵でした(^-^)v
髪結ってるのは可愛かったvV

そういえば、スーパーに夕飯の買い物に行ったら、本屋のコーナーの前で男の子の母子がいて、母親が松ケンクラウザーさんのポスターを指さし、男の子に見せてました。子供は「怖い…」と小声で言ってた。母親は「怖いねぇ」と言ってました。特典DVDでも泣いてる子いたもんなぁ…。松ケンさんは「一人ヤってやったぜ」って言ってたけど(>∀<)

そして当然のごとく、この二日間でDMC全巻揃えちゃったよ…(ハハハ…)
ジャギ様が普通すぎて笑える(*´∀`*)
あの三人で合コンの話もめっちゃ面白かったvV

DMC見すぎだよ、自分。

やばいね

DMCの見すぎらしく、テレビで「…の発芽米が」と言っていたのに、「サツガイ」と聞こえた。
さっきも、おじいちゃんの歩行練習で、「1、2、1、2…」と言いつつ、頭の中でDMCのことを考えていたら、「…2、いラウ…(はっ!!)」となった。
もう見すぎ!でも好きだvV
昨日は魔界遊戯を買った。遅いけど…;

早く仕事終わらないかなぁ…

キャァアアアvV

昨日DMCの三枚組DVD買いましたぁvV
クラウザーさん可愛いぃ!!そしてライブは、かっこいいーvV

髪サラサラだよ!良いカツラが使ってるんだね、きっと(^-^)v

魔王キャラ好きvV

マツケンさんは、キャラになりきっていて素敵だった!銭ゲバ見た時もそうだけど、笑顔に癒されるぅ(*´∀`*)

DMCは好きだけど、マンガはあまり読んだことないです;

またDVD見よ(^▽^)v

くっ…泣けるで!!

夜勤明けでテンションおかしいです(^-^);

昨日555みました。
あまりにも理不尽で、マジ泣きそうになった。
タッ君可哀相だよ!!草にマジ腹たった。

でもタッ君は良い人すぎてキャラが好きになったvV
Χはイヤになった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28