スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/24分拍手レス


 先日に引き続き拍手&ご感想ありがとうございます。最近ES本編が6章のクライマックスに差しかかっているためか?、更新の度にいつもより多めの拍手がいただけて有り難い限りです。

 オヴェスト城の戦いもいよいよ終局が近づいて、6章も残すところあと10話を切りました。正直ここまでは準備運動で、7章からいよいよ物語本番! ……という感じなんですが、さてはて作者の執筆が公開まで間に合うのでしょうか。何もかもが非常に怪しいです……(笑)

 ともあれ皆さまからの温かい応援に励まされ、どうにかこうにか這いずりながらも前進を続けております。これからもカミラやジェロディの戦いぶりを(そして血反吐撒き散らしつつ匍匐前進を続ける作者の生ける屍ぶりを)見守っていただけましたら幸いです。

 例によって拍手レスは右下のリンクからどうぞ!
続きを読む

2/21分拍手レス


 ブログの方は何気に2019年初更新と知って唖然としてます。お久しぶりです、長谷川です。

 最近あまりにもブログを更新しないので、年末になろうからのリンクを外してしまったのですが。そしたらますます足が遠のいて、このままじゃいかんなあと反省しております……。

 ブログの方の連載も忘れているわけではないのですよ!! 断じて!!

 しかしES本編以外に割ける時間と労力がどんどんなくなる一方で、どうしたものかと日々頭を抱えています。一応、水面下で8月から始める新連載の準備は進めているのですが。そちらも当初の予定よりだいぶ遅れていてあわあわしている状態です……。

 そんな中いつも拍手や感想を送って下さる皆さま、本当にありがとうございます。毎日時間に追われながらも歯を食い縛って頑張れているのは、ひとえに皆さまの温かい応援のおかげです(涙)

 色んなものをおざなりにしたままで、正直心苦しくはあるのですが……それでもES本編だけは絶対に更新を続けていくので、今後もお付き合いいただけましたら幸いです。

 拍手レスは右下のリンクからどうぞ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28