スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/9分拍手レス


 先日「体調良くなってきました!」報告をしたばかりなのに、性懲りもなく体をぶっ壊しました長谷川です。どうやら食道炎になってしまったらしく、食事をする度にもんどりうって生活しております……。

 実は食道炎になるのはこれが2回目で、1度目のときは病院で内視鏡を飲むときひどく苦しい思いをしたのですよね。だから「もう食道炎で病院はイヤ!!」と自然治癒に賭けようかとも思ったのですが、あまりの痛みに心折れて、明日、大人しく病院へ行くことに決めました……。

 本当に今年は体がボロボロすぎて泣けてきます。が、そんな中いつも拍手を下さる皆さま、応援ありがとうございます(ToT)
 ネット小説賞でピックアップされたこともあってか、最近拍手や感想を残して下さる方が増えた印象で、とても励みになっております。来年も引き続き更新に力を入れて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします……!

 拍手レスは右下の「続きを読む」のリンクよりどうぞ。
続きを読む

師走です。


 こちらではだいぶご無沙汰してます、長谷川です。

 なんやかんやで、気づけば2018年も残すところ1ヶ月……。今年は仕事がしんどかったり、そのせいで体を壊したり、何度もスランプに陥ったりと、わりと踏んだり蹴ったりな1年でした。が、そんな2018年もそろそろ終わるということで、久しぶりに近況報告的なことでもしとこうかなーと思い立った次第であります。

 近況と言えばまず、年の瀬を迎えて今年もなろうの活動報告をスキッと整理させていただきました。必要最低限の記事だけ残して、あとは全部非公開にしております。
 理由は色々ありますが、一番は時間を置いて読み返すと自分の言動が痛々しくて恥ずかしいから!!(笑) 特にコメント欄の返信とか、マジで痛い人すぎて目も当てられません……そんなわけで毎年このくらいの時期に活動報告を整理するようにしてるんですが、記事は非公開にしただけで削除したわけではないのであしからず。皆さまからいただいた温かなコメントは今後も大切に保管させていただく所存です。

 あと、同じく「恥ずかしくなった」という理由で、エッセイの方も11月の更新に合わせて非公開にしております。消したわけではないのでブクマ済みの方のみ引き続きお楽しみいただける感じです。しかしこのエッセイ、年が明けたら連載1周年なんですよね。書き始めた当初は「最低1年は続けよう」と思っていたので、これにて目標は達成されたことになるのですが。1周年以降の連載はどうしようか、今のところ考え中です。

 まだ書きたいネタはいくつかあるんですけど、非公開にしてまで書き続ける意味があるのか甚だ疑問でして(笑) 来年は公募にも挑戦しますし、ないとは思いますが出版社の方が作者の経歴をチェックしたりする過程で万一アレが目に留まってしまったら羞恥のあまり悶死しそうなので、来年中には完結させて削除の流れかなあとぼんやり考えているところです。まあ、それを言ったらこのブログも一旦削除しないと悶死END直行なんですけどね……。

 さて、そんな感じで今回は徒然と近況報告やES語りなんかをしてみたいと思います。たぶん長くなると思いますが、暇だから覗いてやんよーという宇宙より広い心をお持ちの方は、右下の「続きを読む」のリンクからどうぞ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31