スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰が為に花は咲く-4


 ちょっぴりお久しぶりです。長谷川です。
 本日『エマニュエル・サーガ―黄昏の国と救世軍―』第78話+拍手文『誰が為に花は咲く』第5話更新しました。

 本当はされ天とかも更新したかったのですが、すみません。
 実は長谷川、6月に入ってからまたもスランプという名の深みにはまり、2週間あまりまったく何も書けませんでした……。
 おかげさまでESのストックがカツカツ。竜人の方も更新頻度上げたいのに色々と絶望的です。9月には自分が主催してる企画もあって、ただでさえ執筆時間限られてくるのにねー。

 にしても今月は本当に苦しかった。わりと本気で心療内科にかかるべきなんじゃないか、と考える程度には書けないことに追い詰められていました。執筆できないと死んでしまう系女子とは私のことか。
 ですがそんな苦痛の日々を送っている間に拍手パチパチしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。拍手文の更新確認だったとしてもいいんです。その1パチ1パチに救われました。感謝です。

 とりあえず今月はほんとに何も書けなかったので、7月はまた死ぬ気で頑張ります……!
続きを読む

用語解説その10


 活動報告の方でも書きましたが『エマニュエル・サーガ―黄昏の国と救世軍―』の第2章が完結いたしました。ジェロディ編、お楽しみいただけたでしょうか??
 どうも2章に入ってから読者の数がガクンと減っているようで、構成等拙くて申し訳なかったなぁと反省しています。ジェロディ編はキャラに魅力がないとか、憲兵隊長ズが余計だったかなとか、思い当たる節が色々とありすぎて……(笑)

 ただブクマは無事に目標達成できたのでとても感謝しております。読まないけどブクマだけはしたよーという方もありがとうございます!
 内容的に恐らくブクマがこれ以上増えることはないだろうと思うので、あとは地道な努力あるのみ。コツコツとコンスタントかつストイックに書いていけるよう頑張ります。

 そんなわけで今回は用語解説。第60〜70話までは新出用語が少なかったので1記事にまとめました。あと今月は拍手文も更新したいです。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30