スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダークナイト


話題:最近観た映画

久しぶりに見た。
普段は字幕で見るんだけど今回は吹き替えで見てみた。
ジョーカーの声がひろし(クレしん)だった。
クレしんのひろしの人はかっこいい役が多い気がする。
いい声だから当たり前か。

ビギンズよりブルースが痩せてるのは毎夜ゴッサムを飛び回ってやつれたからなのかな。
会議中も居眠りするくらいだしね。
そんなに頑張ってても幼馴染みに振られちゃうんだけどね。
かわいそうに。
しかもヒロインが思わせ振りなこと言ったまま死んじゃうから勘違いしたままなんだよ。
バッドマンの真実を知らない方が良いときもあるって台詞が切なかった。
映画のヒロインはみんな主人公を振り回す役回りだけど、このヒロインは好きになれなかったわ。
容姿が好みでなかったせいかもしれないけど。
だからジョーカーに美しいって言われることに納得が行かない(^◇^)
つかジョーカーって美しいって概念あるの?
面白いかつまらないかしかないような気がする。
面白さのためならナースの格好さえするジョーカーステキ。
絶対にかかわり合いたくないけど。
紫のスーツもかっこいい。
何気にジャケットの裏地かわいいし、ベストの切り替えもステキ。
靴下もおしゃれだった。

ゴードン役のゲイリーオールドマンもかっこいいよね。
始めてみたのがフィフスエレメントでその次がレオンだったから今回はまともな人の役でちょっとびっくり。
あーでもハリポタでもハリーのお父さんの友達役だったから珍しくはないのか。
ハリポタ見てないけど。

ゲイリーオールドマン見てたらレオンが見たくなったからこんど見よう。
そしてナタリーポートマンのかわいさに悶えよう。

ホルモンバランスって大事

毎日ライチ☆光クラブのアルバムを聞いてPVを見て今日は漫画も読んで人様の舞台の感想を読んでホントもうライチ尽くし。
イメージ壊れたら嫌だから画像検索してなかったけどジャイボ役の人がガチでイケメンだった。
とてもジャイボだった。
やっぱり舞台行きたかった。
まぁ12月は休みがなかったからチケット取れたとしても行けなかったと思うけどね。

話は変わるけど、友達がフェイスブック始めた。
写真とかたくさん投稿しててかなり使いこなしてる!
わたし登録しただけで何もしてないのに(笑)
前はこんなのやる子じゃなかったのに。
しかもネット上に顔のせるとか嫌がりそうだったのになぁ。
やっぱり男の影響か(下世話)。

森美術館でやってる会田さんの展示を見に行きたい。

違った

innocent feverのゼラとジャイボ役の人が気になって調べてみたら少年じゃなくて青年だった\(^o^)/

美しいことに変わりはないけどなんか残念。

しかし二人とも戦国鍋TVに同じ堺衆として出てたのか!
戦国鍋ちょこちょこ見てたのに気づかなかった(笑)
今日も出勤前にリピートしまくってきた。昨日寝る前も脳内ライブしながら見まくったし幸せ。
早くiPodに入れて移動中も聞けるようにしたい〜。

ゼラとジャイボを糧に今日も仕事頑張るか(/´△`\)

買ったった


話題:購入品


ライチ☆光クラブ グランギニョル
UNIST Who are U?
門地かおり 生徒会長に忠告

ライチアルバムゲットー\(^o^)/
買って何回PVを再生したことか!
ゼラとジャイボ役の少年の美しさよ!!
おばさん失神するとこだったわ。
カノン役の女の子もめちゃくちゃかわいいっ!
目の保養目の保養〜( ´∀`)
特にinnocent feverが耽美過ぎる。
原作をかなり忠実に再現してて原作好きの私はとても満足♪
HAKUEIも美しすぎたしほんと買ってよかった。

ライチのCDばかり聞いててUNISTまでまだ手が回ってない(/´△`\)
UNISTのライブ行きたい…
がっくんの笑顔で元気になりたい。

あーそれにしてもこの年でBLコミック買っちゃったよ…
手を出さないようにしてたんだけど我慢できなかった。
この人の絵柄が好きなんだよ。
人によっては荒いとか手抜きに見えるみたいがけど、逆に私はそこが好き。
国斉さんかわいいよ〜
あんなにされて気づかないとかあり得ないけど、私の中でBLはファンタジーの部類だから気にしない!
ファンタジーだから何が起こっても問題ない(笑)
結構巻数続いてるみたいだけど取り敢えず1巻だけで今は我慢しよう。
こんなの家族に見られたら死ねるわ…
見つからないように隠しておかなきゃ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ