スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Q

話題:新世紀エヴァンゲリオン


見てきた!
追記にネタバレともいえないネタバレ。
続きを読む

ウコン飲まなきゃ!

昨日は会議のアフターで今のエリアの人たちと初めて飲んだんだけど、前のとこと違って女の人も飲むペースが早くて楽だった!
前のエリアなんて1時間に1杯のペースだったんだもん(´・ω・`)
みんな仲良しだったから雰囲気いいし好きなエリアだったけどね。そこだけが悩みどころだった…
気を使いながらオーダーしなくてもいいせいか二日酔いも無くていい感じ(笑)
さあ、今日も今からエヴァ劇場版みたらまた飲みに行くんだ〜ヾ(^▽^)ノ

ぼったくられてる気がする。

今朝出勤前に定期的に通ってる病院に行ってきたんだけど、なんか勧められるままに(?)血液検査とかインフルエンザの予防接種とか受けたら諭吉様が飛んでった\(^o^)/


どうせ異常なしなのにね!

どうせ自己満なんで


話題:アイメイク

先日って言うか結構前だけど、DSで母親と化粧品見ながらアイライナーの話してたら、えっ!?あんたアイライン描くの!?って驚かれた。
まあ、確かにすっぴんと化粧した後でたいして変わらないけど一応描いてるんだよ、と答えつつ目元を見せたら何それwwwちょぴっとじゃんwwwって爆笑された。
ほっとけwww他人からしたらちょぴっとかもしれないけど一重の私にはこのちょぴっとが大事なの。
まつげの間が埋まってるか埋まってないか、目尻にラインがあるかないかで1日のテンションが違うの。


あーもう、くっきり二重の両親からなんで一重が生まれたのか皆目見当がつかないわ(・ω・`)??

例えるなら


話題:髪切りました

ハム子から片栗子くらいの長さにしたよ。(@銀魂)
ジャイボよりも短い。(@ライチ☆光クラブ)
例えがいちいちオタク臭くてうっとおしいけど髪の毛は短くなってすっきりさっぱり。
やっぱり長いより短い方がしっくりくる。
なんでこの2、3年伸ばしてたのか意味が分からない\(^o^)/ナゼダ
さて明後日の食事会でのみんなの反応が楽しみだ☆
前の記事へ 次の記事へ