スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういやさ、

つい先日自宅の階段で転んで腰とおしりと足首と足の中指に尋常じゃない痣ができて笑った。


それから毎朝毎晩、母親に経過を現物を見せながら報告をしています。


私何がしたいの(*'ー'*)?

買い物してきたー


話題:購入品


ストール 2枚
ブラウス 1枚
ジーンズ 1本
バッグ 1個
靴 2足


重かった…


ほぼg.u.。


ヒョウ柄の靴、ついこの前買ったばっかりなのにまた買ってしまったよ。

まあ形は全然違うけど。

バッグもヒョウ柄でかわいいのがあって迷ったけど、この前姪っ子に 大阪のおばちゃんみたい って言われたからいい加減自重しようと思う。

バカじゃないの

階段から落ちるってwww

昨日の朝、5時くらいに寝ぼけながら家の階段下りようとしたら歩幅を間違えたみたいで、階段踏み外して落ちた。
そして今、その時ぶつけたところが赤く青く自己主張をし始めた(笑)
足の指が指じゃない色してるよどちくしょう。
寝返りうつたびに顔がゆがむ(^〜^)

おたおめ



友達の誕生日だったから、ケーキを食べに行こうと誘って銀座に行ってきた。


ちっちゃいケーキの盛り合わせを2人で半分こして、会計の時に「誕生日だしごちそうするよ!」って言ったらすっごく恐縮された。


むしろ誕生日なのにケーキ半分こって正直ないよね。ほんとごめん。


でも、何千円もいきなりごちそうしたら引かれるかなって思ってできなかったんだよ…(´・ω・`)


コミュ障すぎてかれこれ6年も付き合いがある友達との距離感がイマイチつかめてない気がするけど、まあいいか。


おない年同士、人生前向きにがんばろうぜ☆


誕生日おめでとー!

うまー


話題:ケーキ


パティスリー・サダハルアオキ。


全部おいしかったけど、
娘の名前を付けたという さや(字は知らない) がうまーだった。


イチゴが乗った赤いヤツ。


バンブー(緑の抹茶ケーキ)もキルシュが効いててうまー。


たまには贅沢もいいもんだ。
前の記事へ 次の記事へ