スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リア充ぶって


会社の人たちとバーベキューしてきた!


バーベキューなんて人生で2回目だよ。
慣れてない&気が利かないからほとんど人任せでぜんぜん役に立ってなかったすみません。
食べた後は水風船、シャボン玉、フリスビー、バドミントンやったんだけど体力なさすぎてすぐにへばっちゃったよ。しかも、この前の高尾山での筋肉痛を引きずったままだったから余計きつかった。やっぱり普段から体動かしてないとだめだね(´・ω・`)
予想外に天気が良くてかなり焼けちゃったから帰ったらちゃんとお手入れしないと。

ごはん


下山してからご飯食べたんだけどこのとろろやばい!


自然薯だからふつうの山芋とねばりがぜんぜん違った!


おはしで持てる山芋なんて初めてだったよ(*´∀`*)


ちなみに下山は下山でいろんな筋肉使って疲れた…
横歩きしたり後歩きしたりぐるぐる回りながら試行錯誤して下りてきたよ。
お腹から下の筋肉パンパン。しかもなぜか右足の付け根が痛いよ(;ー;)


明日は筋肉痛確定だわ。

きもちいい


登山ルートはいろいろあるみたいだけど、登りは琵琶滝を見るために6号路から行ったよ。
道はせまかったけど勾配はそれほど高くなくて日陰が多く、気温も今日は低めで余裕を持って景色を見ながら沢の水をさわったりしながら歩いた。
水がすごく透明できれいで冷たかった。アメンボもたくさんいた。ありんこもおっきいのからちっさいのまでさまざまで、ちっさいのはよく見たら尋常じゃない数で行動しててちょっとびっくりしたΣ('ー' )ちっさすぎて最初気づかなかった。
そんなことしながら余裕こいて登ってたら山頂までのラストスパートでいきなり急勾配になって、岩だらけのごつごつした道や、ここ道なの!?って言うくらい水が流れてる道や、木の根が顔を出しすぎてる道が出てきて、しかも最後の最後に苦行としか思えないきつい階段が出てきて途中で一回死んだよね。
見知らぬおじさんたちに励まされながらなんとか山頂に着いたときの達成感はとても気持ちよかった。

天狗焼


なかに黒豆たくさんでおいしかった。


黒豆好きだわ。
豆の中でいちばん好きかも。

たかおさん



登ってきた。
前の記事へ 次の記事へ