スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢って見てるときは楽しいのに人に話した途端につまらなくなる罠。



すっごくきれいな夢を見た。


忘れたくないから記録しておく。


傘の夢。


花の形。


花は牡丹とか椿とか梅とか桜みたいな形。


生地はすごく柔らかい素材。


触れずに見ただけだからどんな肌触りかはわからない。


梅や桜の花びらが少ない花は、花びら一枚が幾重にも布を重ねて作られてる。


色は赤色と桃色。


でも、濃度が様々ですごく鮮やか。


そんな傘が晴れ渡った空に何個も何個もあって、たまに風に吹かれては海月のように蝶々のように揺らめいてる。


そんな夢。


すごくきれいだったからまた見たい。

興奮が止まらない。


話題:ライブ



ひっさびさにライヴ行ってきたーヽ(゜▽、゜)ノ



対バン豪華すぎて悶えた。
あたしシャイだから端から見たらちょーノリ悪いな何しにきたんだよこのアマ状態なんだろうけどこう見えて頭ん中は興奮MAXだったから!化粧の崩れなんか気にしないくらいテンションあがってたんだから!



あー目があったときにちゃんと話しかければよかった!あとで物販で会えるしだいじょぶかなーなんて考えが甘かった…orz物販人多すぎて途中で締め切られちゃったちくしょう!また絶対ライヴ行くんだから!



ひさしぶりの爆音で耳鳴りがやまないよ!
明日の仕事に支障がでるわwww



さー次は18日のフリーライヴだぬ。
楽しみ〜ヽ(≧▽≦)/

何も書くことがない。

何もないな。
あたしの日常は。
(ネガティブ)



最近、林檎ちゃんのカルキザーメンクリノハナをリピートしまくってる。
好きだわ。
この前買ったラルクのアルバムもまだ聴いてないというのに昔のCD引っ張り出して聴いてるって…



明日は好きなインディーズグループのライヴ。
友達に待ち合わせ時間をどうするかメールしたんだけど返ってきやしねぇよ(´・ω・`)
まぁ夜からだしのんびり待つか。



あーそれにしても歯が痛い。
ぜったい虫歯だわ。
予約してないけど歯医者に行こう。早くなおしたい。



あと美容院にも行きたいし病院も予約しないといけないし買い物にも行きい。単純に考えて明日だけじゃ足りない(^р^)
前の記事へ 次の記事へ