スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入。


話題:靴

この前見て、
買おうかどうしようか
迷った靴。

やっぱり欲しくて
出勤前にしまむらってきた(笑)

明日休みだけど、
違うとこに買い物行きたいからね。

つーことで、今日は棚卸しだけど、明日の休みを糧に頑張ってくる(`・ω・´)ノシ

\(´д`)/

仕事ってすごいね。
ちょっと具合悪くても、出勤するとそれなりに気合いが入るせいか、体調不良があまり気にならないもん。
おかげさまでいい感じに胃が回復してきた^^
ただ問題なのは少しでも調子がいいと何かしら食べようとする自分の食欲だよね。
どうにかこいつを押さえつけないと、死因:過食 とかで死ぬ気がする。やだん。

さ、今日も一日がんばるか。

(^ー^)

昨日は前日に食べ過ぎたせいか胃が荒ぶってしようがなかった。
お便器と親友になるとこだった。
どうやらあたしは下よりも上にクるタイプらしい(*´ω`*)テヘ
夜もお便器ちゃんの部屋の前で寝かせてもらった。ありがと助かった。


んで、今朝にはじゃっかん調子が戻ってたから薬飲むためにご飯食べたんだけど…食べるんじゃなかったorz

この、気持ち悪くても何か食べなきゃ気が済まない自分の性分をどうにかしたい。

取りあえず化粧する元気があったから仕事も何とかなると思うけど、その後の送別会が不安だよね。

ま、なんとか頑張る(^ー^)

(^ー^)

今日って言うか日付変わって昨日だけど健康診断行ってきた。

今年の採血の人じょうずだった。感動。
いつもなかなか打ち所が決まらなくてちょっと時間がかかっちゃうんだよね。しかも射したはいいけど血の出が悪くて血管の中で針を動かされると言う…(^ー^)
ちなみにうしこは針を刺す瞬間から針を抜くまでの間ずっとガン見する人です。

つか、その健診で洒落乙な30代男子発見した!
30で膝上5センチの短パンとかwwwちょwwwかわいすぎるんだけどっバンバン
しかも字も女らしいかわいい字なの!
やだもう友達になりたい^///^

んで健診終わった後いろいろ用事を済ませてから飲みに行ってきた。
まぁなんだ、ダイエットダイエット言いながらかなり食べちゃったよね。
いまでも口から何か新しい生命体が生まれそう。



ってここまで書いてて寝てた(笑)

父親と弟としか会話してない件。

朝からの行動をかいてみる。

午前中はお菓子食べながら録り溜めた銀魂とデュラを見ながら洗濯を回す。

午後は掃除してまたアニメ見て夕飯の準備。そして事変を聞きながら夕寝。

夜は湯船に浸かって汗出した。
ちなみに入浴剤はエースのやつ。
メラっと汗出したわ。


一日を振り返って思うのは、自分のボッチヲタとしての歪みのなさマヂパネェ爆笑
前の記事へ 次の記事へ