スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【漫画】天使な小生意気。【感想】

映画行こうかと思ったけどなぜかマンガ喫茶に変更してた(笑)

今日は昔、途中まで集めてた天使な小生意気読んできた。

意外と最後のほう、ぐっとくるエピソードが多くて思わず泣きそうだった。

めぐと美木ちゃんのコンビかわいいよね。

小林君がやたら美木ちゃんのこと気にかけるなって思ってたんだけど、やっぱり小林→美木だったんだね。
蘇我たちに指摘されてから自分の中の感情が恋だと気づく小林君可愛すぎる//∇//

ああいうケンカ(?)マンガ読むとなんか自分も体鍛えたくなってくるよね(笑)

作者の名前忘れちゃったけど、同じ人が描いてる今日から俺は!もおもしろいよ!
中途半端にしか読んだことないけどね!
次はそれを制覇するようがんばろう(`・ω・´)

あー…保健室の死神の最終巻まだ買ってないや…
聖兄は昨日買ったけど。

本が好きってキリがなくて大変だよね。

さ、明日は送別会だから夕方買い出しに行かなきゃ(・ε・*)<ぷー

どうでもいい話。

久々に投稿。
現実逃避しすぎた。

今日は毎月恒例の会議の日で、会議後はもちろん飲み会。
うちのエリアは明るい人が多いから助かる。
これでね、いい男(目の保養的な)がいるとさらにいいんだろうけど、やっぱりそんな人がいたら思う存分飲めない気がするしまぁいいか。
今月の佐野に引き続き、どうやら来月はバーベキューをするらしい。
ミントンとかするみたいだしスニーカーで行かねば。
ちょっと楽しみ(´∇`)

関係ないけど、マネージャー(♂)が学生時代にリーマンに迫られた話にはびっくりしたし爆笑だった(笑)

さー、明日は水曜だしなんか映画でも観に行きたいな。

【漫画】君と僕。【感想】


話題:最近読んだ漫画


ネカフェ行って君僕読んできた!

あの、ゆるーーい感じ好き。
絵も登場人物のキャラもかわいくて好き。
特に双子ね。
双子ってずるいよね。
双子っていう設定が。
だって好きになるしかないもの。
美形だったらなおさら。
ちょっとアニメが見たくなった。

キャラそれぞれの恋バナも好き。
千鶴→メリー→春ちゃん→雛子 の
千鶴→メリー がきゅんきゅんするね。
修学旅行先で千鶴が公衆電話からメリーに電話して「好き」って言っちゃうとことか。
世界で一番大嫌いの新と万葉を思い出すよ。

あ、あと こーちゃんとあきらくんがさ、デュラララの二次創作でよく描かれてる津軽とサイケにしか見えなくてしようがなかった。
こーちゃんに世話を焼かれるあきらくんのポジションがうらやましすぎて困ったよ。


さあ次回は何を読もうかしらな(・ε・*)

主食!

にしたいくらいチョコが好き。


特に融けかけ。


生チョコじゃなくて融けかけ(重要)。


てなワケでね、


本日コストコに行って大量に仕入れてきたって話。


ちなみに箱に入ってる方はすでに半分食べたあとだからwww


しかもコレの他に直径7センチのクッキー24枚入りも購入したからね。


明日からのあたしのごはん。


これだから太るんだ、


と天の声が聞こえる気がするけどシカトしとく。


さぁ、明日からまた頑張るか。

昨日の話。

昨日は友達の家で豆乳鍋してきた!
うまかった!
すべての下拵え友達にしてもらった。
何にもできない大人でごめんね!
締めはうどんだったんだけど、スープに豆乳追加したから濃厚でこれまた美味だったよ!
満腹大満足!

ちなみに鍋ってる時に流してたDVD、声優さんのイベントDVDだから(笑)
声優ヲタの友達だったからね。

声優知識皆無のあたしはいつも声優さんの名前や顔を覚えることができないため、その都度いろいろ教えてくれるんだけど、おんなじこと何回も聞いてるからいつも申し訳なく思う…

(ごめんね、声優さんに興味がないから覚えられないんじゃなくて基本的に顔と名前を覚えるのが苦手なんだよ。二次元三次元関係なく。)

ま、そんな感じでDVD2本(間にらんま1/2とバカボン)見てから夜の公園に繰り出し花火やって来た!
二人しかいないから火種を絶やさないように次々と花火に火をつけて常に左手に2〜3本花火持ってた(笑)
それはもう工場での流れ作業かのように淡々とね。
でも楽しかった!
花火ってわくわくするよね!
高杉に手持ち花火やられたら萌え死ぬわwww


Aちゃん、次回はスイパラ行こうね((((((ノ´∇`)ノ
前の記事へ 次の記事へ