スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロクシタン

イモーテルのデイ&ナイトクリーム使うようになってから化粧崩れしなくなったよ何コレすごい!

このレブロンのファンデも脂が浮いてこないよすごい!


って、この発見を誰かに力説したかったんだけど、こんな話できる人いないからここで話しとく。


姪っ子(小5)に「友達いないの?かわいそうだね。」って言われたんだぜ('ー')

【漫画】パノラマ島奇譚【買ったよ!】


話題:今日買った漫画


今日じゃなくて昨日だけどね!

ついに手に入れたよー!

この話好きで前々から狙ってたからかなり嬉しい!

内容もほとんど忠実に表現されてて安心した。
たまに映画化や漫画化すると内容変わっちゃってたりするからね。時間とかいろんな都合があるとは思うけど個人的に気に入ってるシーンやエピソードがまるっとカットされてるとかなり萎える…

イラストも話の雰囲気にピッタリで素敵だし言うことないね。
美しすぎてハァハァするわ。



それにしても、こんな本しか持ってないからあたしは友達がいないんだな(笑)

【漫画】多重人格探偵サイコ16巻【感想】

話題:多重人格探偵サイコ


以下ネタバレ。






























16巻もおもしろかった。

クライマックスに近づいてるせいかどきどきする展開が多すぎて心臓がもたない(^p^)

清水老人…年老いた人が体張るのって悲しすぎて辛い。
ホラー映画のリングで最後に松嶋菜々子さんが自分の息子を助けるためにビデオをダビングして自分の父親に見せるのとか、もうホントやめて!って見るの辛かった。
そのあとビデオ焼いて父親首吊るし…
だから清水老人にも死んで欲しくなかった。

笹山さんは頑張りやさんだよね。から回ることが多々あるけどそこが愛おしい。

犬彦はルーシーの息子だった。ってことでどんな風に物語は転がっていくんだろうね。
すべての偶然が仕組まれた必然でしかないような気がして落ち着かないよ!若女さん!

全一、ママを亡くして号泣してるの超かわいい(←空気嫁)
若女さんがママになってからの回復がパなかったwww
なにあのわんこ加減まぢかわいい(//∇//)

てう様ガチで化け物だったし。
あのボロボロの焼死体が動き出したときには清水老人浮かばれねーじゃねーか!ここは素直に死んでくれよ!って思ったら若女さんがやってくれました。若女さんさすがっす。

てとらが苗美ちゃんに言わなきゃいけないことがあるって言った瞬間ラブでロマンスな展開になっちゃうのかと思ってドキドキした。そういう思わせぶりなこと言っちゃいけないと思う。

小説版では雨宮くんのスペアの久保田くんは磨知姉さんの初恋の相手なんだけどその辺も漫画に出てくるのかしらね。

あー次巻が楽しみすぎる!

多重人格探偵サイコ新刊買ったよ記念

ってことでサイコキャラでバトンしてみる!


六人で新境地!


初めて作った新境地なので面白いかどうか…。
誤字脱字があると思います。

番号はサイコロで決めたのでめちゃくちゃです。


ではでは(^-^)/


1→てとら
2→しんじ
3→ぜんいつ
4→ささやま
5→てう
6→しまづ




(2しんじ)は電車の中でお茶を飲もうとした瞬間、くしゃみをしてしまい(5てう)と(3ぜんいつ)にいろんなもんをぶっかけた。

→絶対わざと。


(4ささやま)は常に酔ったみたいにふらふら歩いている。
その様子を(6しまづ)と(5てう)は「なにあれぇ〜キモい〜w」と後ろで言っている。

→しまづwwwかわいいwww


(2しんじ)はなにも見ずにドラ○もんをカンベキに描ける。

→描けそう(笑)


(2しんじ)が歩くと(1てとら)や(5てう)を中心に黄色い悲鳴。

→てう様…


(4ささやま)は授業中に貧血で倒れた。
担任の(1てとら)先生はおろおろ。
不良の(3ぜんいつ)が(4ささやま)を姫抱きで運んだ。

→リーゼント頭のぜんいつしか想像できないあたしは昭和生まれ…orz


体育祭の時にアニソンが流れ発狂する(1てとら)とドン引きする(3ぜんいつ)

→逆だろー。
あーでもガンダムは好きそう。


(5てう)先生に対してキャバ嬢みたいに接する(3ぜんいつ)

→あながち間違ってない。


ナチュラルにセクハラ発言する(1てとら)

→だがそれがいい!


(4ささやま)は(2しんじ)に一目惚れ。
しかし(2しんじ)は(4ささやま)のことをピーナッツの次に嫌っていた。

→そんなことない。しんじもささやまさん好きだよ。


(2しんじ)は(6しまづ)のことがふりかけの次に好きだ。

→しまづかわいいもんね。


(6しまづ)は破廉恥な服装で町中を歩く。

→破廉恥www襲われちゃうよ!(あたしに!)



いかがでしたか?
いくつかは実話ですw

→てうとぜんいつの関係がそのまますぎて笑えた。


回す人

→みわちゃん
→たなべさん
→あまみやくん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ