スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポエムすぎてさぶいぼ

店飲みしてきたー


いつもあまり参加しない早番さんも参加してくれた!


正直、今の店に異動してからは仕事的にも人間関係的にも自信がなかったから、こうやって自分が誘った飲み会に参加してくれて本当にうれしかった。


普段あまりおしゃべりしない子も買い出しの手伝いしてくれたし。


今日はセミナー受講の日で、前日の帰りが遅かったのに早起きしなきゃいけなくてしんどかったけどすごく楽しかった。


コミュ障すぎていろいろ誤解を生む発言繰り返したり、自分が言ったこと忘れて部下にイヤな思いさせちゃったりコミュ障すぎて消えてなくなりたくなることが多々あるけど、こうやってバイトさん達が笑顔で楽しんでるのを見たらもうちょっとがんばろうって思えた。


コミュ障は治らないかもしれないけど少しでも改善できるようにこれからも努力しよう。


卑屈になりすぎると鬱陶しいし、頼りなく見えるから堂々とすることも覚えよう。


こんな私に付いてきてくれるバイトさん達に感謝しながら寝るわ。

使い分けなんてそんな高等な技術なんて持ち合わせてないのよ。

ちょっと今月はリア充ぶって休みの度に予定が入ってて楽しいけど疲れるね。けど楽しい。

今日は前に住んでたところでお祭りがあったから行ってきた!
でも午前中に雨が降った影響でほとんど露天が出てなくて寂しかった。
そんな数少ない露天でお祭りの定番のかき氷を食べてきたよ。シロップかけ放題で、メロンとレモンで2色かけしてみたんだけどこれちょうおいしいwww
基本はメロンの味なんだけど、レモンのさわやかな感じがメロンの甘さを抑えてくれてとてもサッパリとしたかき氷に仕上がった。
しかも値段が200円と良心的だし、量も多くなくてちょうどよかった。

あんまり見るところもなかったから、ちょろっと見た後は適当にTSUTAYAとかぷらぷらしてお茶して流れで当初の予定にはなかった花火をしてきた。
花火なんてまじでリア充なんだけどwww
どうしたのあたし。
まぁメンバーはあたしと友達と友達の子供の3人だけだったんだけどね。
いいの、気にしないから。


夜の公園での花火はすごくきれいで楽しくて年甲斐もなくはしゃいできたわ。


ところで、今日遊んだ友達がフェイスブックをやっていて、勧められるままに登録してしまったんだけど使い方がわからなくてとても困る。
だいたい、このブログもやってツイッターもやってサイトのリアルもやっててどれに何を書けばいいのかわからないwww
リア用とヲタ用とで分ければいいのかな…
もうちょと考えてから登録すれば良かったよ。

この能力のどれかをもらえるとしても特に欲しい能力はない

中身を知らずにジャケ買いした小説がライトノベルだった〜
別にライトノベルが嫌なわけではないけど予想以上の中二設定で度肝抜かれたわ。おもしろかったんだけど、そのセリフを誰が言ったのかとかシチュエーションの細かい部分でイマイチわかりづらいところがちょいちょいあって、むー??んー??ってなることが多かった。マンガの方が良かったかもね。
それにしても何がやっかいってコレ、続き物なんだよね。結末も挿し絵も気になるんだけどどうしようかな(´・ω・`)

エビチリうまい

今日も仕事帰りに中華食べた!
棚卸し後の恒例行事になりつつある食事会。
人と食べるご飯のおいしいこと(^〜^)モグモグ
今日行ったところは今までのところよりリーズナブルだしそこまで味が濃くなくておいしい。エビぷりぷり最高。
おなかいっぱい食べても一人頭1000円行かないとか懐に優しすぎる。
ランチの時間しか定食やってないのが残念。
次の棚卸しも食事会したいけど、次回は棚卸しあたし以外バイトしかいないからちょっとムリかもしれない…



あ、来月の健康診断に向けてダイエットしないと(`・ω・´;)
前の記事へ 次の記事へ