最終回直前!
本気でほんとに直前!(笑)



というわけで、日が変わる頃には最終回の『中二/病/でも/恋が/したい/!』より六/花ちゃんです。放送中に一回描きたかったんだ。ほんとに滑り込みですが描けてよかった/(^O^)\


しかしこの謎ポーズは何でしょう。ピースさせときゃどうにかなるだろうという私の安易思考。でも何かはじけたかんじにしたかったんです〜。

ここ最近のしっとりしたのも好きですが、やっぱあの訳のわからんかんじの方がもっと好きだなぁ。

いや、でも前回の凸ちゃんの可愛さは異常だった。可愛すぎた。森/夏ちゃんもだんだん柔らかくなってくるし、いいなぁ。そういう意味ではく/み/ん先輩の印象が弱い私…(´・ω・`)



あとね、あのシーンがべらぼうに好きなんです。あれも可愛すぎた。ご存知の方にだけわかるようにすれば『小指のシーン』。リア充めー!でももう訳がわからんくらい可愛かったから許す!!!(^///^)←

というわけで背中に彼女なあのシーンを描こうとしたんですけど…距離感つかめなくて撃沈………私の低画力…!(`皿´)ギリィィ

しかし勇/太くんがどうしても描きたかったので、代わりにこんなん出来ました。






無意識なんだろうがな、お前すごい優しい顔して六/花ちゃん見てるんだぞダーク/フ/レイ/ム/マ/スター!!上手に表現できないのが悔しいよよよ。


さぁ、これで最終回を見る準備は万端。どうなるのかなー!\(^o^)/

早足ですがこれにて。