【まにまに!】s'

こにゃブルってるかぁ〜い?(*・ω・)ノ←
最近、某有名な…あのスマホゲームのCMを見てない気がするんだけど…。(´・ω・`)気のせいかな?(´・ω・`)
(お気に入りのCMの1つだったりするので、見かけないと寂しい紺碧さんです。(´・ω・`))←因みに、1番のお気に入りのCMは…某有名お伽話の人気キャラクターのCM!(*・ω・)ノあのCM見る度に、元気になれるから不思議よなぁ〜。(*´∀`*)




















って話しは、如何でもいいんだよっ!(`・ω・´)←

昨日に引き続き、連続投稿で申し訳ないんだけど、ーーーー……
(なぁ〜んて、思ってねぇ〜けど。♪(´ε` ))←某有名な缶コーヒーのCMも、私のお気に入りのCMの1つです。(*´Д`*)電車○、久々にTSUTAYAで借りて来ちゃった。(*´艸`*)





大変永らくお待たせしていた、【まにまに!】s'のNew Faces'!(*´∀`*)
ようやく、皆様に紹介する準備が整いました!(*´∀`*)
(当ブログの記事の中でも、New Faces'の記事へのアクセス数が非常に多く…
皆様が、New Faces'である我が子s'を、大変楽しみにしている事が伺えます。(*´ω`*)happy
皆様が気にかけてくれている我が子s'を、どうかこれからも…よろしくお願い致します。(*´ω`*)皆様から愛される我が子s'を、私も誇らしく思います。(*´ω`*))








ーーNew Faces'ーー

岸辺 直也ーーーNaoya kishibe
誕生日/5月6日
星座/牡牛座
血液型/A型
身長&体重/180cm&76kg

体格
男子高校生の平均的な体格
(けど、やはり男子なので…多少なりとも、ね?)
特徴
鼻先まで伸びた前髪。鬱陶しく感じる程の耳や襟まで伸びた髪全体。
(ようは、散髪が面倒臭くて伸びっ放しにしてましたヘアー。( ̄∀ ̄))←前髪は別!:(;゙゚'ω゚'):

外見
鼻先まで伸びた前髪に、鬱陶しく感じる程…伸びっ放しにした髪。
耳や頸が隠れ、襟にかかる程…伸びっ放しにした髪は、髪質がやや細くて量も多い。
面倒臭くて、乾かさないで寝ると…やはり、寝癖が目立つ。
(岸辺本人は全く気にも止めてませんが。笑)
髪の手入れなどした事がないので、真っ黒な髪色の岸辺。
(余談…有る物を使えば良い派の岸辺は、日用生活品等も殆んど拘りがない子です。(о´∀`о))

*科目や教科など、得意不得意もありません。(о´∀`о)点数を見ても、平均点や平均値をキープするので…本当に、目立ったモノは何1つない岸辺です。(о´∀`о)←ある意味、無個性?






*岸辺は、基本的に《人嫌い》です。( ̄∀ ̄;)
《少数精鋭》を好み、《人見知りも激しい》息子です。( ̄∀ ̄;)
口数も極端に少なく、表情も殆んど見せません。( ̄∀ ̄;)
鼻先まで伸びた前髪が、岸辺の視界を隠していて…鬱陶しく感じるかも知れませんが、岸辺は切る事を頑なに拒み続ける子。( ̄∀ ̄;)
(私は親なので、理由を知っていますが…岸辺が自ら話すとは、現段階では皆無に等しくて。( ̄∀ ̄;)皆様、ご理解とご協力の程…宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m陳謝)


岸辺は、授業内容も聞いているようで、聞いてなかったりする子で…
(岸辺は、気分屋な部分が大きい子ではありますが…自分が経験して困った事や、何回も同じ事に挑戦し、その度に失敗している人を見ると…見て見ぬフリが出来ず、手を差し伸べたりする。芯は、優しくて面倒見の良い子なのです。(*´ω`*))←た、たぶん、ね?( ̄∀ ̄;)

毎日のように、ヘッドホンやイヤホンから音楽やら何やらを流していて…スマホゲームや動画、音楽を視聴しています。(*'ω'*)ノ
(登下校中や休み時間…時間が空けば上記の3つ、どれかを流しています。(*'ω'*)ノ)←集中している事が多いので、誤解されてしまう事の方が多い岸辺です。(*´ω`*)






好き嫌いーーーー……

岸辺は、飲食物に、全くと言っていい程興味がなく…飲食物の味や種類がある事すら知りません。( ̄∀ ̄;)←飲食物に興味がないので、喰えれば何だっていい。腹に入れば、皆同じ。っと、語る息子です。( ̄∀ ̄;)(佐々木が聞いたら、激怒される!:(;゙゚'ω゚'):林部が聞いたらら、栄養価についての熱い講義が!:(;゙゚'ω゚'):)
安定した味、食べ慣れた飲食物は食べますが…冒険しない息子。( ̄∀ ̄;)








こんな感じの我が子、岸辺ですが…宜しくお願い致します。(*´ω`*)