スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分次第で、ほら


明けましておめでとう。

年始の行事がとりあえず一旦落着したと思っていたら、あと冬休みも3日しかないのかorz 何という事だ!こんなにぐだぐだ過ごした冬休みも久しぶりだわ。

おみくじは奇跡の中吉。びっくりした。絶対2年連続の末吉と思ってたからなww

以下、引用してみる。

一人の良友は十の親類にまさる
注意して時の来るのを待ちなさい。最初は心配ごとが絶えませんが、あとになって何ごとも望み通りになり幸福が続きます。正しく生きることです。」

どんだけ前向きやねんwww 何事も思い通りになっちゃうってよ!←←

しかもな、注目すべき点はもう1つあるから!

「待人 おそいけれども来ます。」

来るってよ!!!断言された!!!!断言されたのは人生で初めて←

今までは、「おそいかもしれませんが来るでしょう」みたいな感じやったからなwww

ちなみに妹は、「待ち人 来ません」

断言wwwwwwwww


行きたいと思っていたバーゲンには行けなかったけれど、おととい三宮OPAで買い物してきた。明後日も何か買えるかもしれないから落ち着いたらUPする。

今日は楽天で念願のディッキーズのハーフパンツも注文したのさ!色、悩んだけれどとりあえず1枚目は黒にしといた。気に入ったらまた買うかも。それにしても1990円は破格。

ライブ自粛すると言いながら、ライブ用の服を買うという矛盾wwwww


RUSH BALL 2011決まったねー!!!いやあ、嬉しい。それまでには絶対受験を終わらせて、私の復帰ライブにしますぜ。早く終わっちまえ!受験なんか!

あ、でもおみくじはこうだった。

「学問 怠けないで苦しみに耐え努力しましょう」

はい……。


それとtacicaおめでとう!東京までは行けないけれど(っていうかそれ以前にライブ自粛期間内なのだけれど)、本当に良かった!しかもいきなりZeppてww

大丈夫か?埋まるのか?とか心配している私←

ほっとした。正月1番初めに嬉しかったことはこれだな。


正月って太るよなorz

本当に洒落にならんくらい増えたwww もう笑うしかないorz

とりあえず。学校始まったら痩せる努力するわ。こんな豚のまま居たくないからな!がんばろう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram