スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋晴れ、風の強い日

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。
皆様いかがお過ごしですか?



ええと、びっくりする人がほとんどかと思うけれど、前回の更新の数日後に父親が突然倒れまして、ライブやら女子会やらSくんやらとわいわい言っている状況では無くなった訳であります。

ドラマのように終電間際の電車で病院に駆け付け、「今晩が山場です」と決め台詞を言われました。

ふはは、えげつなかった。

けれども今は何とか順調に父は回復してきています。空白の2週間のせいで、我が家はまだ10月が始まったばかり。


色んなことが突然ぐちゃっとなったけれど、沢山の人に沢山のことを相談して、良いアドバイスや励ましを沢山頂いて、今はやっとポジティブになりつつあります。

サカナとテナーのライブにはもちろん行くし、もうちょっとしたら遊びにも行けるようになるはず。

買いたいものもいっぱいなんや。新譜を何枚買えていないことやら……電話にさわおさんにカエラちゃんに…あとこれからはハイエイタスに髭ちゃんにベボベに………



物事が良い方に転がりだした途端に、これです。神様はなんていじわるなんやろうね。


けれど乗り越えてやります。

神様にばーか!私をなめんな!って言ってやります。長い人生のうちのこんな手前で躓いてたまるか。


これから更新するかしないかは分からないですわ。でもmixiとかTwitterには居ますんで、宜しければそちらで生存確認を。

マイミクもフォロワーも常時募集中!

あと、サカナのファイナルとテナーのHatchに行かれる方は、是非わちゃわちゃやりましょうぜ!写真もいっぱい撮ろうな!




では、またいつか、どこかで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram