スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲しいのは君の声

話題:今日の服装

もう秋やなあ…
今年の夏は楽しかったなあ…
しみじみ………

あ!秋冬服買わねば!!!!


どうも!お久しぶり!
9月はまだ1回しか更新してなかったww

ふははwww
サボり癖満開wwww←

そして多分これが
9月最後の更新ww


もうすぐサカナの新譜が出ますな。

ツアーファイナルへの参戦が決まっているし、最近ヘビロテしているバンドやしで、もちろん予約済み。

この前の爆音パーティーのUSTは見なかった。見たかった気持ちはあったけれど、やっぱりCDを手にしてから、最高の音源を聴きたいし!な!

それに髭ちゃんも新譜出すみたい、ね!ライブ行くのはやめることにしたけれど…

うう…行きたいww


テナーのツアーグッズのTシャツが格好良くなくてちょっとがっかりww 買ってもグレーのやつかな…

サカナのグッズも、この前のルーキー仕様の格好良さには届いてなかった印象。まあ、ドキュメンタリーTシャツは買うけど←

グッズをあほほど買うのも、そろそろやめないとな。気に入ったデザインのだけ買うようにしやんと。


実は今テスト期間中ですww

明日の教科を、
今日やっと始めたところやで★←

やる気が出ないっていうか、頑張ろうと思える原動力がない。勉強に関して。そりゃ、点を取れる程度にはちゃんと勉強するけど。頭に入ってないから意味がないよねー。

はははー。
誰かやる気スイッチ押して!


近頃は、人間に対しても音楽に対しても博愛主義です。こないだなんて、友達がすすめてきたボカロ曲まで聴きました←

色んなものを嫌って、そういうものは切り捨てて生きてきたけれど、世の中には、私の知らない愛すべきものがもっと沢山あるのではないか…??という心境の変化。

というか、もっと素晴らしい人間になりたいのだろうな。素晴らしいって何か知らんけど。

何ていうかその……
ひとに好かれるひとになりたいよね!←


自分探しの旅がしたい。
ヨーロッパとかで。

探すっていうか、
自分を見つめ直しに行きたい。


おわり
続きを読む

遅刻してきた台風


どーも。

皆私のこと覚えてくれてる?
私は皆のこと覚えてるで★←

購読者さまの人数に変化がなくて、ありがたいやら申し訳ないやら。気合入れた記事を書かねばならん!(高くなっていくハードル…)


RUSH BALLに参戦してきた、先週ww

足元はもはや田んぼ状態だという情報を手に入れたので、真っ赤な長靴で行きました。長靴参戦組は、完全に勝ち組やったと思うよ!!!

レポートは書けたらいいなと思っているけれど、どうなるか分かりません。時間が欲しい。時間。あと金。

台風のボケなすのせいで開催が危ぶまれていた中で、あんなに素晴らしい感動を味わえたのは本当にスタッフのみなさんのおかげ。

徹夜作業は、私が会場入りした時も続いてました。感謝感謝。

↓写真です。
RUSH BALL 2011 photo


Sくんとは進展なしです、はい。期待されてる皆さん。すんませんwww

あくまでもスローペースですのww

この前はお互いの結婚論についての話で盛り上がった。

Sくん「28までには子供産みたいな」

うん。
あんたが産むのね。
そりゃ、すごいわ。

でも、彼氏彼女とかお互いの恋愛論については決して語らない私達wwww なんだろう、このボーダーラインwww


お洒落になりたいわー。痩せてきたし(目標体重まであと2キロ!)、早く体系を気にしないでいいような服を着たい。

プリーツとかくすみカラーとか、そんなお洒落ワードは、学校に居てたら全然耳に入ってこやんわー。あくまでも男社会で生きてます。


楽しいことはあるんやけれど、しんどくてやりたくないこともあって、少々病み気味。がんばれ私。

ま、暗黒時代に比べたらこんなのへでもないわwww 楽しいことがいっぱいあるもの!!!

今はカラオケに行きたい。
あと月見バーガー食べたい。

では!

(前回の記事、コメントいっぱいで超嬉しかった!あ、ざす!!!)
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram