スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年の後姿

まだ31日になっていないけれど、次更新するのが年明けになってしまうと嫌だから、今のうちに2010年を振り返る。先に言っとくけれど、長いよwww 完全に自分の為の記事です。引き返すなら今だぜ?←


▼1月

神戸に行く。じいちゃんの着メロがメロストになる(今もww)。おみくじ末吉。39℃近い熱と数日間戦う。Man-like Creaturesを買う。天王寺へひとり旅。違う役職の仕事を背負う。田中くん熱ww Rodeo Star MateとOOPARTSを買う。髪を切る。嵐の前の静けさな1月。


▼2月

the pillows参戦。友達が急に辞めると言い出す。レポートで徹夜する日が増える。中学の時のクラブの集まり。twitterを始める。エースが逝く。購買でスケート(五輪)を見る。ギリギリ平凡な日々が続いた2月。


▼3月

CREATURESを買う。クラスの集まりに初めて参加→この頃かからやっとクラスをすきになる。クラブの追いコン。塁さんの写真展。クラブで仮面を被るのが上手くなる。母が苦手になる。先輩がだいきらいになる。お泊りが結構ダークになる。友達のおじいちゃんの名言「最後まで自分についてくるのは自分の影だけだ」。幼馴染と弁当作り→歩きでイオンへwww クラブの大きな行事が終わる。沢山の物をきらいになった3月。


▼4月

嘘をつくww H&Mに初めて行く。俊くんの入院でtacicaのチケ代払い戻し。山崎死闘編に参戦。遠足中止→ソラニンを見る。自分だけが背負うことに疑問を感じだす。ライブ以外がモノクロになる。KOKIAさんのコンサートに行く→元気をもらう。Sくんを意識しだす。髪を切る。割り切った4月。音楽に支えられた4月。


▼5月

クラブがない日は幸せ。1000m走5分10秒。「いいことないかな」が口癖になる。四畳半神話体系にはまる。BUMPのシングルを友達から借りる。スポ大をサボってスイパラに行くww サカナクションに参戦→えびさんと出会う。純ちゃんと会う。理想と現実の狭間で揺れた5月。


▼6月

くらぶがない日はry Sくんのことがすきなのだと自覚する。テスト期間は元気になる。USTREAMで五味兄に爆笑ww なぎさにSくんのことを話す。ストレイテナーに参戦→マナーについて考える。数学のテストの点数がネタwww ダニエルと会う。横道世之介を読み始める。マジックディスクを買う。ちょっぴり立ち直った6月。


▼7月

チャリでイオンへ。溜まっていた感情がクラブで爆発する。横道世之介を読み終わる。髪を切る。中学に行く。Yくんがライブに行きまくっていることを知る。ライブ行きたい病再発。クラブの行事が終わる。何度も悔し涙を流した7月。


▼8月

暗黒の1年が終わり自由になる。先輩とはもう2度と接しないと強く心に誓う。ANOMALYを買う。オープンキャンパスに行き腹をくくる。純ちゃんと会う。インターンシップに行く。RUSH BALLに参戦。終わり良ければすべて良しな8月。


▼9月

ラッシュで肋骨にヒビww the HIATUSに参戦。夜は短し歩けよ乙女を読む。Sくんが横のPCに座ってレポートをしだす。Musique a la Carteを買う。RUSH BALL特番に音もだちと共に映る。テスト4日目にASIAN KUNG-FU GENERATIONに参戦。12時間話し続けたお泊り会。解き放たれた9月。


▼10月

母親とホテルのバイキングへ。100点を量産する。日本の音楽業界を考える。Sくんと実験の班が離れる。名古屋に行く。Iくんの面白さに気付くww 女子バスケ優勝。なぎさと海猿を見に行く。模擬店効果でSくんと急接近(まさかの相合傘ww)。クラスに音楽の趣味が合う人が結構いることを知る。Base Ball Bearに参戦。充実しすぎていた10月。


▼11月

クラスで打ち上げ。HくんとアジカンのUSTREAMで盛り上がる。きつねのはなしを読むのを断念。Sくんが突然黒縁眼鏡になる。英語でプレゼンをする。the telephonesに参戦。テストへ向けて勉強。楽しさと勉強を両手にもった11月。


▼12月

version 21.1にSくん達と行くことになる。テスト期間は落ち込む。来年2月以降のライブ参戦自粛を決める。髪を切る。誕生日が平凡に過ぎる。小学校の同窓会。クリスマスに女子会。大掃除に精を出す。



1番濃かったのはどう考えても10月だな。行事が多くてとっても楽しかった。

予想通り、8月までは酷いものです。辛かったなあ…。ははは。

それに比べて9月以降の楽しさよwww 何これ、夢?←

で、思ったのだけれど、好きな人が出来ていなかったら、私は多分クラブの苦しさに潰されてしまっていたかもしれない。人間的にダメになったかもしれない。精神的にやられて、さ。

4月くらいから辛くても学校に足を運べたのは、多分彼が居たからだな。はは、片思いだけれど。

彼はそんなことはちっとも知らんと思うけれど、ありがとうという気持ちでいっぱいです。ありがとう^^


今年の初詣での願い事は、

@夏までを何とか乗り切る
Aライブに7回は行く
B勉強がうまくいく
C今年こそ彼氏
D楽器が上手くなる
E痩せる
F足が速くなる ←←

でした。

@Dは流すとして、ライブには全部で10回も参戦!!!目標達成!!Bはまだまだやからこれから頑張る。Cはやっぱりダメやったwww Eはね…夏はストレス痩せしたけど(←)最近戻り気味orz Fは……無理だったわwwwwww


今年の後半は今まで我慢してきた沢山のものを「きらい!」とバッサリ切り捨てたけれど、その代りだいすきなものが沢山増えた。失くしていた笑顔を取り戻せた気がする。

来年はもっとパワーアップするからなww 見てろよ!!!

今年より楽しくなくなる訳がないから、来年は人生で1番楽しい1年にしてやるよ!勉強も恋も頑張りますわ!!

長くなった(笑)
ここまで読んでくれて
どうもありがとう。

今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を**

また、会いましょう!
続きを読む

抑え込む感情


冬休みに入ってから2日、掃除しかしてないよwww

今日は、家で独りぼっち→することない(勉強はしたくないww)→掃除しよう!→あ、そういえばお風呂の汚れが気になってたな…

ということで一人で風呂掃除www イブにwwwww

もういいよ、もう。
恋人と手繋いできゃぴきゃぴしてる人たちの上に鳥の糞が落ちればいry←←

ていうかな!日本だけなんだからな!そうやってクリスマス=恋人ってなってんのは!クリスマスは家族と過ごすもんなんだからな!!!

お風呂綺麗になったし、いいんです、私はこれで。今日は何がなんでも1番風呂に入ってやる。


どこでも拡散運動をしていると思うが、私も。

【拡散希望】12/21~23の間に横浜市都筑区荏田南の月極駐車場でASPARAGUSの機材車と楽器・機材全て盗まれました。 車種はシルバーのハイエースグランドキャビン 、ナンバーは横浜302る9834です。見かけた方はasptounan@gmail.comまで

関東圏の方の拡散を強く希望します。と言っても逃げられてたら、もうどこでも同じなんだけどな…。

どうか無事に見つかって欲しい…!


12月24日ですね。あえて何か言ったりするのも変だから言いません。分かる人にだけ分かればそれで良し。

涙を浮かべて曲を聴くのも変な話だなと思ってしまったから、いつもと変わらぬ想いで受け止めようとしてます。

ひょっこり帰ってくる、
ような気がしてならない。


妹が焼いたスポンジケーキが膨らまなさすぎで萎えた。ちょっと待ってよ。これじゃ、デコレーション出来ない……

私は、買ってきた方を食べようかな←

一気にテンション下がるね。
怒っちゃいけないのやけれど。

今日の昼飯も美味しくなかったし、
今日の食事関係はツイてない。

母のチキンに期待。


ものすごい苛々するけれど、多分これはもうすぐ生理が来るから。だからじっと辛抱。

この期間の私は誰に対しても平均的に言う事がキツくなるから気を付けなければいけない。


明日はなぎさとはなこと女子会!!鍋とケーキ^^

その前にはハリーポッター見てくる。あー!楽しみ!
続きを読む

変わりゆくものは尊い

話題:昨日の服装

今日のじゃないがww
いつだろ、金曜かな。


昨日は小学校の同窓会でしたよーん。始めは、女子2人あとは男ばっかでどうなることかと思ったけれど、最終的に男女全部で25人くらい居たのかな。学年で69人しかいなかったから、これだけ集まれば十分さ。


1人、ぱっと見たくらいじゃ分からないくらい男前になっていた子が居てびびった。ちょ、おまっ…!なんで小中あんなだったんだ!www


2軒隣に住んでるのに全然会ってなかった男の子とも久しぶりに喋った。背伸びたなww まだヒールを履いた私に勝ててないけどなwwww← 次見かけたらお互い声掛けるんやぞ!と約束したから声掛けます。

「もし俺が声を掛けてそれが○○(私の苗字)の妹やったら、俺はどうしたらいいねん!だからそっちからも声掛けろ!」

はははwww
可愛いwww


6年の時にお隣のクラスだった女の子はとっても美人になってた。大学生って感じだった。

私なんかこんなにショートwwww
巻く髪の毛すらないorz←←

途中からその子がずっと横に張り付いていたので、結構喋った。「友達に学校辞めたいって言ってる子が居てて…」

そんなヘビーな話までしちゃうのねwwww こんな私にそんなこと話してくれちゃっていいの?と思いながら真面目にアドバイスした。


1番仲良かったグループの女の子は、最後に出てきた大ジョッキみたいなのに入ったパフェを1人で抱えて食べてたwww ほんと変わらんなww 超楽しかったわwwww

で、アドレス教えたのにメール送ってくれてないというwwwwww 私、教えただけやから向こうのアドレス分からんww 連絡出来ねえwwww あいつ、1人で満足しとるwwwww


ま、そんな感じです。
もっといっぱい楽しいことがあったけれど、書きだしたらきりがないからこんくらいにしときます。

古い友達って大事だなと思った。中学くらいになると自分を自分で作って人と接すようになりだすから、本当の自分を出せていない人が結構居るのだけれど、小学校の時ってそんな難しいこと考えてないからな(笑)

素の自分でお付き合いした人とは素の自分で向き合えるのだなあと強く感じた。


昨日は来ていなかったけれど、阪大や京大に現役で合格した強者たちがいると聞いて、私も勉強頑張らなければと思った。

皆、勉強している分野や所属学科は違うけれど、なりたい自分を目指して頑張ってた。凄く刺激になった。


私も、がんばろう。
みんな、ありがとう。

目が明いた19歳初日

話題:今日の服装

はろーはろー。予告通り男前マッシュショートになりましたよ。ははは、ちょっと切りすぎたな感があるけれど気にしなーい←

きっとうちのクラスの野郎共は色々と言っていると思う。でもな!お前らの髪型よりもよっぽど洒落てると思うぜ!!!www


今日は誕生日です。夕飯はお寿司食べたりケーキ食べたりするのだと思う。ココアなんて飲むんじゃなかったorz 絶対お腹いっぱいになるわww

沢山の人からおめでとうと言われて嬉しかったです。ありがとう。

なぎさからのプレゼントが素敵すぎてニヤけた**



お風呂でiPodを聴けるスピーカーです。前から欲しいと思ってたやつ!!嬉しかったわあああ^^

ありがとう!


今日、もしかしたらSくんからおめでとうって言われるんじゃないかと思っていたんだけれど、彼、休みというねwwwwww

風邪か、おいwwww
(欠席理由は知りません。)

ついていないんだと思うな、私。とことんね。

ここから1年がスタートか…
がんばろう……(笑)


シンガポールでのプレゼンのペアが、苦手なAくんになってしまった。あの人、私のことを「お前」と呼んだ初めての男なんだぜ?←

超覚えてる。忘れもしないwww あの人の高飛車な所きらいなんだよな……上手くやっていけるか既に不安(笑)

どうせならIくんが良ry


明日のプレゼンの練習、全然していないけれどいけるかな??www もうぶっつけ本番で行こうかしら。どうせ、練習したって練習通りには喋らないんだし←

パワーポイントだけちゃんとやっとこ。


誕生日だけれど、そんなことは関係なく勉強をしなければならないのでやってくるわ。レポート面倒で仮提出のやり直しやってないんよねー。

では!
続きを読む

傘を差すゴースト


ご無沙汰しております。更新率が落ちている気がするのはきっと気のせいやってwww←

11月は現実逃避して更新しすぎたから、とても反省している。だから、これからは週2・3くらいになるよ。(バイトかwww)

午前の実験が友達のお陰ですぐに終わったから、今は学校のPCから更新中。


昨日TSUTAYAで
借りてきたCD8枚。










さわおさんソロと気になってたOKAMOTO'Sを借りられたので、とっても満足。

OKAMOTO'S、数曲しか聴いていないけれどいいな!すきだわ。

versionへ向けてオウガを探しに行ったのに、1枚も置いていないというorz 田舎のTSUTAYAはこれだから駄目だなww

DISCHARGEをJ-POPに置くあたりで色々と違う気がするわ←

でも、レジのお姉さんは親切でお洒落なボブの素敵な人だった。

「ディスク少し汚れてるんで、クリーナーにかけてもよろしいですか?2・3分かかるのですが…」

あー大丈夫ですって言ったら、電話ズ私もすきですってお話してくれた*この8枚とも全部すきですやって^^ お友達になりましょう←

そうこう言っている内に終わったからお礼して帰った。

いい人**
音楽は素晴らしい。


昼からテスト返しだわい。多分3教科帰ってくる。願わくば私に優を。

では。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram