スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンの朝

話題:今日の服装

お気に入りのキュロットと共に行ってきます。

今日は行き帰り両方ともYくんに車に乗せてもらえることになったから、非常に楽だ。

コーヒー買いに来てね^^ おすすめはロイヤルミルクティーやけどね(笑)

天気がどうか持ちますように!では!
続きを読む

温かさに触れる


文化祭1日目終了ー!

雨が降ることなく無事に終わったし、売り上げも上々やったし、明日に期待やな。

ただ、思ったよりホットコーヒーが売れて途中で買い出しに行くアクシデントがあった。明日は多めに仕入れるから大丈夫やろう。

良ければ明日来て下さいね^^


一緒に店をしていたから、Sくんとも仲良くなれた気がするよ。○○さんって言われる度に胸に何かが刺さってたけどなwww

とりあえず、かなりの面倒くさがりだと分かった(笑) すぐに「あーもういいや」ってなる人です、彼は(笑)

眼鏡似合うのにどうして外しちゃうんだろうかってSと喋ってた。黒縁素敵なのに。

手も当たりまくりやったわーい← 冷たくてすまんなwww 仕様じゃ、許せーい←←


全身筋肉痛wwwwww もう仕方ないなwww これもライブの魅力か←

昨日AKGTシャツ着ていた人に、2月にまた会えたらいいなと思うライブの次の日。

次はテレフォンズ!!皆に会える!あの人たちがだいすきだ。


これからお金勘定して風呂に入ったらすぐ寝まーす。明日は最高の笑顔をレジで振りまいてあげる(^o^)www

じゃ!

人差し指で指し示す

話題:今日の服装

お馴染みのライブコーデ(笑)この格好をしていたら、それは今日ライブに行くということです(・ω・)


興奮冷めやらぬまま、勢いの更新です。許してね←

今日は文化祭の準備してる皆を置き去りにして(言い方www)、umeda AKASOでBase Ball Bear!!!!

詳しいレポはまたUPするけれど、最高の位置につけてからは超楽しかった。見つけるまではアンテナを至る所へ向けてたwww

聴きたかった十字架YOU&Iもkimino-meも聴けたから、最高ですな!

こいちゃんのテンションも高かったなwww パフォーマンス100点やったから、変態だろうがオタクだろうが許す!!←


というわけで帰宅中。明日明後日は文化祭。ハードスケジュール(笑) でも後悔はちっともしていない( ^ω^ )

では、ね!

名付け親の皮肉


今日の体育はバスケだった。同じチームじゃない方が接近するんだな(笑)ぶつかると思ってまじでよけたわ(笑)

以下、私とS(not Sくん)との会話。

私「ゼッケン、表裏逆やで」
S「……………」
私「……………」
S「ファッションやねん」

間wwwwww そういうのは、ちゃっと答えやなあかんなwww


この土日が文化祭なんやけど、どんぴしゃで台風がやってくるというorz

模擬店開くかは明日最終決定します。厳しいやろうなー。せめて1日は開きたい。

興味のある方はミニメをどうぞ!場所を教えます(^o^)


明日はAKASOでベボベ。何かあんまり実感無いわー。1人参戦は5月のサカナ以来やから、ちょっぴり寂しい。

それからはずっと誰かと行ってたからなあ。ライブ友達が増えて、ライブが益々楽しい場所になりつつある。

明日も楽しんできます。行かれる方はほんと是非コメントやミニメを!(やっぱり1人は寂しい←)


痩せよう痩せようと思いはするんやけど、何か食べてしまう。食欲の秋やから?←

冬は毎年脂肪を蓄えるから、今年こそはやめたい。でも受験のときにダイエットをするみたいな我慢はしたらあかんらしいで!←←


昨日の夜スピッツのSONGSを見てたら、とげまる買おうかなーと思ってしまったwww 買いたいCDが増えるばかりで困るわー(;_;)

スピッツは中学の時から聴いているけれど、あの頃は合唱で歌っていたクラスがあったから聴いていたというかね…。中学時代より沢山音楽を聴くようになってから改めて聴くと、やはり期待を裏切らないよな。草野さんは良い曲を書くわ。

新曲はロックな格好良い曲だったし、とげまるは買いたいCDに仲間入りやな。


今日の夕飯は春巻き( ^ω^ ) 春巻きすきなのよ*

では!

東から吹く風


テナーのUST!暇な人は是非!
http://www.ustream.tv/channel/straightenerch

ただのお喋り鍋パーティになってるけどなwww カレー鍋って食べたことないわ。

近頃はアジカンベボベサカナって感じやったから、テナーを聴いていなかったけれど、格好良いわ。やっぱり。初めてライブだけに没頭させてくれたバンドやから、かなり思い入れがある。2月のライブ迷ってるとか言ったけど、行くよ。またあの空気の中に入りたいもんね。

シンペイが周り気にせずにライブは楽しめ的なことをさっき言ってた。うんうん。そうだよな。周りとか現実の問題とか気にしないでライブを楽しめるようになったら最高だな。どうしても私は色々なことを考えてしまうから、まだまだだな。これからもライブに行くぞ!


今日は特に書くことないよってことで。あ、寒かったよね。風邪には気を付けましょう。うがいはなめちゃいかんよ。

9月からずっと、毎日、朝出る前・帰宅後・寝る前に、イソジンを入れてうがいをするようになったらとっても喉の調子も良くなったし、1回体調が悪くなったけれどそれ以外はかなり元気。超元気←

クラス中がゲホゲホゴホゴホやってても、私は元気www


それじゃ!皆UST見てみてww 楽しいと思うぜ。あ、でもテナーすきじゃなかったら何も分からないかもww

DVD買おうかな…
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram