スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきます!

話題:今日の服装

今日はこんな感じでthe telephonesのライブに行ってきます。

見かけたら声掛けてくださいね!!大勢の方が絶対楽しい^^

思いっきり楽しもうぜ!

では!
行ってきます!

世界が裁けない夢

話題:今日の服装

くろいなあ。見えにくい写真でごめんなさい。くろ、すきです、よ。何度も言うけれど←


プレゼン終わりました!

スライドが先に進んじゃったのを手元のコントローラで戻せなくて焦ったのはだいぶ後悔。あれがなければなあ。

あと、やたらと女子に厳しい女の英語の先生がくっそ長い質問をしてきたのを全く聞き取れなかったのも悔しい。あんな本気の質問しなくても良いのに。皆にはもっと甘かったのに!くっそ!

良い結果が出ると信じてる。大丈夫。やれるだけのことはやった。そんなに緊張もなかった。随分とああいう場所が得意になりました。お陰様で。


有限不実行の女でしたorz なぎさには期待させてしまったのに、私はただのヘタレでしたよorz

Iくんに話しかけてしまったわwww 人が違うっての!wwww あああ、ばか!

バスケしてる姿は素敵でしたねー。運動も勉強も出来るし、ほんといい男ですわ。3ポイント決めていたよ(報告)。

黒縁眼鏡だったしな←←

でも、今日の帰りに勉強を教えてもらいに教授の所に行ったら、Sくんも居たので、多少会話はしたよ!それで有言実行ということにしry

途中で帰ってしまったけれどね。私、好かれてるとは全く感じないんだが。むしろ逆orz


母親の溜息がかなりいらっとする。


Tくんに「version 21.1行こうや!」って言ったら、かなり乗り気だった。これは誘えるな。


今日から本気のテスト勉強です。電話ズがあるので1日潰れてしまうし。よし。成績を元に戻さなければ。

では!

なるようになるさ

話題:今日の服装

手抜きー。ふー!www
母親に「普通の格好やね」と言われる時は、絶対にろくな格好をしていない。ん?でもあの言葉の裏には「いつも普通じゃない」っていう意味が込められているんですか?←


今日も眼鏡でした。
それにしても似合う。

明日も眼鏡だったら、体育の時にでも絡んでやろう。「あ、今日も眼鏡?」って。よし、私は有言実行する女ですよ。なぎちゃんニヤニヤしながら見守っててねww

あ、でも体育だからコンタクトかもしれないよな。邪魔になるだろうし。という逃げwww←


明日はとうとう英語のプレゼンの日です。まだ全部覚えていないけれど、前夜に足掻いたってもう駄目な気がするから、メモをチラ見しながら緊張せずにニコニコ喋られればいいかな、と思う。なるようになるさ。今日のリハーサルの出来はまあまあだったし。うん。落ち着いて喋ろう。

がんばる!
シンガポール行きたいんだ!


少し元気になった。
なんでだろうか。

生理が来たわけでもないのに。明日が終わったら土曜日はライブってのが幸いしてるかな。それまで生理が来ませんように。ていうか来るな!!!!wwwww


RADIO CRAZYはお財布と相談して諦めることにした。やっぱり2万くらいは吹っ飛んじゃうから。今は親のすねをかじって生きているので、来年バイトをして自分のお金で自分のことをするようになったら沢山ライブにも行こうと思う。

まず、受験も無事に終わらせなければならないし。でも月1くらいはライブに行くよ。一瞬だけを味合うのも大事だと思う。先のことばかりを考えていても頭が痛くなるし。ああ、現実逃避ではないさ。息抜きっていうのさ。

さすがに6月7月(8月)は行かないかもやけれどなwww

とりあえず、27日の電話ズが今年のライブ締めだわwww 電話ズで締めるとかどんな1年やねん、ほんまwwww

今年はプラマイ0くらいの1年やったから、来年はプラスにしたい。楽しいことでいっぱいにしたい。自分のしたいことをするんだ。私の歩きたい道を選んで歩くんだ。

では。

月日なんて無味無臭

話題:今日の服装

シャツ+カーディガンの組み合わせって素敵。服に悩む必要もない←

ただ、続けすぎると手抜きやってばれるなwww


今日は朝からSくんが黒縁眼鏡で、私はしぬかと思いましたwww 眼鏡似合うんやから、コンタクトやめればい(ry

それで「おはよう」なんて言われたから、その瞬間今日はいい日になったわww 雨だけど。アホ毛やばいけど。

罪な男だ。
ほんとに。

でも似合ってるよって直接は言えない。勇気ないよな、私。普通の友達として接するのはどんどん無理になってる気がする。


いきなりガールズネタでちょっとテンション上がったやろ?←


髪切りたい。

次は男前なマッシュショートにしたい。黒髪のままで。黒髪ボブ=kanakoの方程式が少し崩れるかもしれないが。

私はほんまに黒!!!という髪色やから、染めるのが勿体無くてずっと黒のままです。多分これからもずっと。皆染めてるけど、全然染めたいと思わない。黒がすきです。


友達のたよりなーい男の子に彼女が出来たと聞いて、めちゃめちゃ驚いた。わー。すげー。みたいな(文字にするとしょぼい)←

私、いつまでこのまま何ですかねー?誰か教えてやってくれーい。

まあ、クリスマスの予定はあるけどな!なぎさと映画に行ってくるわ!www


久しぶりにロビンソンを聴いた。随分聴いていなかったけれど、案外覚えているもんだ。中学の頃の私では、ライブに行ったりすることなんて想像出来なかったろうな。

流行のJ-POPだけを聴く私とロックを聴く私の間には大きな溝があったのかもしれない。前者はもうどこにも居ないな。0ではないが。たまには聴くけど。CMで流れたり。

でも、今の自分はきらいじゃない。だからこのまま生きてく。周りの友達とは少し違うけれど。そういうのもアリだろう。


アジカン当たらなかったら、Sくん達をversion 21.1に誘おうかなって思ってる。来るかな、どうだろ。

私はみき達とわちゃわちゃするけどね**その時の私をもし見ちゃったら、彼らは引くだろうなー……www


只今、学校のPCから更新中。母の迎えを待っています。明日は休みかー。勉強しかすることがないって、イコール暇やんな。

では。

その度に嘘を吐く

話題:今日の服装

昨日の。はは。キュロットも花柄でストールも花柄と、昨日は乙女でした。……服装がなww


昨日は委員長の子供っぷりに苛々しました。あの人は人間としてダメだ(←酷い)。いや、ほんと。ああいう人無理なんです。自立していないというか、あくまでも他人に頼っているというというか。自分のことは胸張って自分で決めろ、と思うね。

白黒はっきりしてないヘタレな男は嫌いですわーん。しゃきっとしていて欲しいよね。悪いことは悪い、良いことは良い、すきなことはすき、きらいなことはきらい、とバッサリ切ってくれる人の方がすき。で、自分がきらいと思うことにも理解があれば尚良し。そういう人に私もなりたい。

とにかく言いたいのは、そろそろ大人になれ、自立しろ、ということです。少し頭を使えば分かることを何故考えようとしないのか私には全く理解出来ない。

初っ端から愚痴で
ごめんなさい。


version 21.1多分行くかなー(笑) うん、行かなかったら絶対後悔すると思うのよね。テナーは多分、諦めます。涙出そうやけど。テナーは最近活動が活発やから、来年中にまたライブしてくれると思うし。

で、RADIO CRAZYはもしかしたら行かないかもしれない。まだ決めていないけれど。27日までには結論を出そうと思う。今年のライブ納めは電話ズになるかも。


昨日も私からSくんにプリントを渡した。で、笑顔というwwww やめろってんだ、この野郎www


ROCKSTEADYの
格好良さを再認識なう。


友達から借りたBUMPの「宇宙飛行士からの手紙/モーターサイクル」をこの前やっと聴いた。

何ていうのかな、orbital period以降、歌詞が今までよりずっと分かりやすくなった気がする。分かりやすくなったっていうのは、曲全体の意味が解るという意味ではなくて、短いフレーズが理解しやすいという意味で。

言葉で伝えても
伝わったのは言葉だけ

このフレーズが1番重く刺さった。私は人に色んなことを伝えたいから言葉を使って伝えようとするけれど、私の伝えたいことはどれだけ人に届いているのかな。

モーターサイクルは、秀ちゃん大変だなあ(笑)と。今じゃ、PCで打ち込めばドラムラインは出来てしまうけれど、人が本当に叩いているから凄い。


家の状態がずっと悪いから、家で勉強しているのが辛い。平日は図書館で勉強するようにしようかな。


少し落ち気味なのは、生理が来る前だからだと思う。たぶん。

では。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram