スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

約束は守る女だ


宣言通り、昨日、リニューアルした!ぜ!

ただし、携帯版だけな←

PCの方はテンプレートをちょっといじってるだけやからしょぼいので、また近々いじるかもしれない……しれない……

なんかここ変!とかあったら、拍手でこっそり教えて下さいww←


なでしこ優勝したなーすごいわーほんまー

PKの5分間をYoutubeで見ただけやけどなwwwwww

でも5分でめっちゃ感動したで!涙出るかと思ったで!嘘ちゃうで!←

オリンピックも、って思ってしまうよな。頑張れ、なでしこ。


京都大作戦の写真をUPしたので、良かったら見てください。

MISSION INPOSSIBLE KYOTO
2011 PHOTO



Sくんにライブに行けないわーって言われてから何となく気まずいと思ってたのは、私だけやったみたい。

この前、クラスの友達何人かと合格祝いで焼肉に行った時なんて、隣に座られたから思わず二度見したwww

えええ!ってなったわww

金曜日なんて一緒に帰ったしなww どういうことwwww

まあ、帰ることになったんはたまたま駐輪場で会ったからやけど、それにしてもまさかの、な。

普通にいつも通りのテンポでゆるーく会話して、別れた。すきだなって思った(笑)

メールとか電話とかが基本的に面倒くさい人やから不安になることもしばしばやけど、やっぱり会って話すと安心する。メールとかめっちゃあっさりしとるからなww 私も人のこと言えんけど←


今のとこ、行きたいライブ。

1019 サカナクション
1112 HiGE
1207 ストレイテナー

9月の、電話とFACTとLITEのやつがちょっと気になってる……が、行かないと思うww

テナーを見たい。
今はそんな気分。


3連休は史上最強にぐだっと過ごしてしまったなーwww

今日も夜はバイトやしー
しかもホール1人やしー
不安。不安。憂鬱←

昼飯食べたら真面目に課題と予習と調べものします。これが学生の本分ですもの。


(追記は拍手返し。)
続きを読む

青空に救われた日

はろー。
久しぶり、皆さん。

更新率は相変わらず上がらないww
そしてリニューアルもしてないwww

まーそのうちね。
明日あたりね←


私!!!とうとう携帯変えます!

実は今の携帯6年目wwwwww 皆に「え?やばない?古ない?」と言われ出してかれこれ3年くらいwwww 最近は「やろ!すごいやろ!まだ生きてんねんで!」と威張るようになりました。

次の携帯はスマホですよー化石携帯からの空前絶後の進化ですよ←←

iPhoneも気になるけど、やっぱり私はドコモユーザーやし、アップルは信用できないので(nanoのせいww)、ドコモのXperiaにすると思う。

SAMSUNGもやめとく。めっちゃハイスペックやけど、電池周りに安全回路入ってないとか笑えないギャグwwww

8月中かなー
期待して、待て。


京都大作戦はくっっっっっっそ楽しかった。

ていうか、ライブであんなに泣いたの初めて。今まで、涙ぐむとか少し涙が零れるとかはあったけど、今回はガン泣きしたwww

ほんまに。なんであんなに感動したんやろな。込み上げてきて、止まらんかったわ。

レポはーーー、多分書かないww 多分wwww

なんでかっていうと、始終ぐだぐだしてたからwww

はは^^

まあ、需要があれば書きます←


サカナクションが来週のMステ出演と聴いて、思わず叫んだのは私だけではないはず。

そしてその叫びは、嬉しさとはかけ離れていた人も私だけではないはず。

びっくりしたけれど、それよりも、今このタイミングで?って思ったかな、私は。

一般人ウケするのは、やっぱりアルクアラウンドとかアイデンティティな気がする。

バッハは……ライブで聴いただけやからあんまり意見出来る立場にないけど、そういうタイプの曲ではない気が…

でも、きっと良いライブをするやろうから、またファンが増えるんだろうね。そしてライブがどんどん……うーん……

ベボベみたいなライブをサカナで経験する羽目になったら、その時の私の落ち込み様は計り知れないな。


12時からバイトですー
準備しまっせ^^

ではね。

到達点はいつも自分

話題:今日の服装

今日のじゃないぜwww
もういつのか分からんわwww

最近は果てしのない適当さですなww 今日とか、スキニーにタンクトップ+カーディガンという←

バンドTシャツ着てないよかましやと思うな。うん。

それと、これもいつかの。




ここ数日、荒れてます。私。原因不明のもやもや感にさいなまれてます。

原因不明でもないけど。
まあ、根源は寝不足だろうな。

もともとどんな環境でも比較的すんなり寝れるし、寝つきはびっくりされるくらいいいんやけれど、それって「よし、寝るぞ」ってなった瞬間ならという条件付きなんよね。

最近はその時間が遅いんだわー。1時就寝とか普通w それやのに6時台に起きるww そして授業中爆睡←

はっはー。
早く寝た方がいいだろうな。
自分でもそう思うわ。


フェス用にーと思ってTシャツ購入。



赤×白のボーダー。
これは目立つよーww ウォーリーを探せ的な???←

とりあえず、京都大作戦はこれやな。下手すりゃRUSH BALLもこれやなwwww


楽しいことはいっぱいあるけれど、何かが欠けてる。なんだろうなあ、分からんなあ。

ま、何やかんやで元気です。

そろそろデザイン変えたいし、更新率も上げたいと思うし、おもろい記事を書きたいと思う(思うだけはタダwww)。

ではね。

サカナクション@Zepp Osaka


SAKANAQUARIUM 2011 "ZEPP ALIVE"
サカナクション

@Zepp Osaka
2011.6.23


実験をばたばたしてからZeppに向かう。電車の中から既に佐藤ちゃんとテンションの崩壊したメールをしてたwww

ていうか!佐藤じゃn(ry←

到着してまずグッズ購入。私の分として買ったのはルーキーTシャツのみ。金欠なのさ、仕方ないのさ。でもMが無かったから、S。普段着になるな、サイズ感的に。

そして佐藤ちゃんと再会^^ かーわーいーいー!!私にはあの可愛さは出せないww 再会の抱擁をするのを忘れてたのが悔やまれるわ←

ロッカーにちゃっちゃと荷物を突っ込んで、番号が来るまでだらーっとお話。


中に入ってから、
何回場所移動したんかな?ww

最終的に3柵目後方?のど真ん中に位置取り。このときの位置取りには失敗していたけど、結果オーライ。終わりよければすべてよし。



では、セットリスト!


01. インナーワールド
02. セントレイ
03. アドベンチャー
04. 表参道26時
05. Klee
06. 潮
07. ワード
08. フクロウ
09. シーラカンスと僕
10. あめふら
11. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
12. ホーリーダンス
13. montage
14. マレーシア32
15. ルーキー
16. アルクアラウンド
17. アイデンティティ

encore
01. ネイティブダンサー
02. 三日月サンセット
03. 白波トップウォーター



ドライアイスでステージが埋まってきたと思っていたら、消灯。そしてステージ上の光の演出。

それから流れだすナイトフィッシングの「ラララ きっと僕が〜♪」

登場が格好良すぎて、ちょっと涙目になった。それと同時に、やっぱりサカナすきだわ、って思った。ライブに来たかった。ずっとずっと。


頭の流れが神がかってたから、佐藤ちゃんにアイコンタクトをして、柵をくぐって(おそらく)2柵目後方へ。セントレイがこんなに早く来るとは。

すると表参道あたりで、横のお姉さんに私と同じ空気っていうか、もぞもぞ感が出てたから←、アイコンタクトwwww

そっからはー…楽しかったー。周りにちょっと、くそう、って思った瞬間もあったけど、な。

ちょっとライブ後に不満が残ったのはそこらへんのせいさー。


Kleeまで怒涛のように演奏(確かそのはず←)。

一郎「オオサカナクションです!!!!!あ、普通に使っちゃってるけどいいのかな。大阪の人って冗談に厳しいんでしょ?」

何を今さらwwww



フクロウあめふらワードが聴けたのが凄い嬉しかった。フクロウは電車の中で聴いてたから、あまりのどんぴしゃさに感動。

泣くかと←

周りの反応の薄さに少しぶすっとしたのはここだけの話。昔のアルバムだって素晴らしいんやからな!!!!聴けやあああああああ!!!!!!

あ、そういえば潮の時のスクリーンは良かった。地球だったっけ、かな多分。液体みたいなのが映ってたのはどの曲だったか忘れたわwwww←


そして新曲バッハ。

歌詞の一発目からタイトルを歌っててちょっと笑った。そのまんまかい。

MUSICAの鹿野さんの最速レビューを読んでいたから、何となく想像していた形とかがあったけれど、また全然違ったな。そしてPVには絶対グランドピアノ出てこないわ←

ルーキーからの流れもあって、今のサカナクションの音を載せた曲だと思った。アンコールで一郎もそう言ってたしな。売りたいから作ったとか、そういうものとは何段も違う場所に置かれた曲だと思う。まあ、まだ1回しか聴いてないからね。CDでまたイメージが変わると思うけれど。


ホーリーダンスやってくれるのは嬉しいんよ!!でもな!でもな!Ame(A)とかもさ!聴きたいやん!スローモーションもさあ!

去年B面やらんって言ってたじゃんかよーいちろおおおー。Versionの時もしてたしさあああーーー←


montageとマレーシア32の演出は「格好良い」の一言。5つ台に載ったシンセ(?)が出てきて、皆がしゃれおつ眼鏡をかけてー、の演奏だった。

聴きながら踊りながら、さ、クラブミュージックとしてリミックスしたCD作って欲しいなって思った。それとか、そういうのだけで構成するライブとか。面白いと思うんやけどなー。



マレーシア終わりの残響のように残った音からこれが来るって分かってたよな。もうこれしかない。

「ルーキー」

あんまり覚えていないのは、その一瞬にすべてを持って行かれたからだと思うな。色々な感想とか誤魔化せば書けるんやろうけど、何も書けんわ。そういうのではなかった。

素晴らしかった。


それから怒涛の2曲。

やっとサークルが出来た……前のお兄さん達、やる気になるの遅いって←

いやー楽しかった。

アルクアラウンドで肩を組んで円になるのは、十八番。なんでか知らんけれど、あれが一番しっくりくる。だから佐藤ちゃんと肩を組んでしまったww それからあっという間に円になるのなwwwww みんな空気読みすぎww

本当に嬉しかった。
ほんと。ありがとう。



相変わらず、
アンコールで喋り倒す一郎。

「万が一!!!俺に子供が出来たとして!万が一!!!結婚できたとしたら!俺の子供だったら『あの震災のとき、どんな曲書いたの?』って絶対に聞くと思うんだ。」

「日本とか未来とかこの時代とかを不安に思う不安と、自分の未来はどうなるんだろうみたいな不安を比べちゃいけない。」

「僕らの今したい事を曲にしました。バッハでは僕らが今鳴らしたい音、yearsではこの時代を。」

「今日みたいな特別な日はそんなにない。僕らは皆が会社に行ったり学校に行ったりするのと同じように、曲を作ったり楽器を弾いたりすることが日常。」


メンバー紹介もまたしてたww 喋ってたのはほとんど一郎やったがwww

「ギターの山寺!」

ベッドの下のピーナッツの話とか、元さやとかなww 一郎の酷い言いっぷりwwwww わろたわー。


「キーボード岡崎!」

Zeppに来られて嬉しい的なことを言ってたら、一郎が「どのZeppがすき?」と聞く。

「んー………大阪^^?」

きゃーーー!!あざーす!!ごちそう様です!!!←

一郎「もっといっぱいZeppが出来たらいいのにな。Zepp Naraとか和歌山とか三重とか。」

わー!奈良が一番初めに出た!!嬉しい!!!!!!


「ベース、草刈!」

草刈姉さんは、なんていうかその、いつでもクール。格好良いわ。一郎が喋るのにうんうんって相槌をする感じだった。


最後はえじーwww

もう、なwww 無茶ぶりもここまでいくのか、とwwwww

「えじーの声、凄くいいんだよね。デモとかでえじーが歌ってたりするのあるんだけれど、凄くいいんだよ。」と一郎。

大阪の客の前でそれを言ったら、なあwww ああなるわなさwww

えじーの生歌聴きましたwww 夜の東側。

一郎「アルバムにえじーが歌った曲が入るかも、よ?」


真面目な所もお茶目な所も、すべて芯があって、本当に尊敬する。いつも、一郎のMCでは色んなことを考える。

「これからも良い曲書くわ。俺、頑張るわ。皆で頑張ってこうよ。生きてこう!」



最後までサークルでわちゃわちゃできたから、良かった。

トップウォーターはかなり真面目に聴いてたけど、もう終わりかあ…って思ったら悲しくなった。

何事にも終わりは来るよな。良い意味でも。悪い意味でも。切ない。


チームサカナクション!!
一緒に踊ってくれた皆!!
佐藤ちゃん!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
Profile
kanakoさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 32
Links
first!

Re:comment

Footprint
Twitter & Instagram


わたくしのインスタグラム → Instagram