スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けった

買ってもらった、嬉しい^^*

BW

ネタバレ要素強いです。読む場合はお気を付けて。
続きを読む

GEB新PV

を、観たんですが…























軽く泣いた←

いやだってどんだけ俺の心折るのっていうどんだけリンドウさん絶望フラグ乱立させれば気が済むのっていう富澤Pとかスタッフはそんなにいたぶりたいのかっていうとにかくもうほんと泣けてきた。
ストーリー編とか特に駄目だ。赤目の新キャラ発売前から嫌いになってしまった。おま、ツンデレじゃカバーできない暴言だぞそれはぁ!!

だがソーマの「いつだって一人で突っ走ってく隊長を助けるのが俺たちの役目だ(ちょううろ覚え)(多分全然違う)」には萌えた。いや、燃えた。マジでおれ頑張りますでもラスボスリンドウさんだった時はおれは死ぬ。灰は空母から海に撒いてね(おま)
半年経ってすっかり愛され隊長になったようです。男キャラ新規作成して最初からプレイしたい勢いですよはあはあ。古株メンバーも衣替えしたようで、私的には地味に嬉しい限りです。しかし、銀髪率が異様に高かったような気もする流石厨二病ゲーム。

ていうか、新キャラというか新人が二人配属されるみたいなんですが、もう一人誰?空気?空気なの?ある意味主人公交代なの?← まああんな腹立たしい新人がもう一人いたとこで、うっかり私が仲間殺しの隊長になりそうになるだけなので構いやしませんが。しかし、空気とは親近感が湧く奴だな…。

システム編はひたすらワクテカしながら、ちょろちょろ割り込んでくるフラグにイラっ★としてました。うん、号令(指示?)は嬉しい。
「見つけ次第各自処理で」『了解』…イイっ(・∀・)!理不尽な合流イベントが発生しないのは素晴らしい。…難易度下がるかな?
一番楽しみなのは装備アンド服飾ですけどねー。コレクターの血が騒ぐぜ…!とりあえず執事ソーマとのランデブーは必須ですごちそうさまです*^^ ツバキさんはいつからNPCに追加されたんでしょうだがよくやったスタッフ←

とりあえず力の入り方は分かりました。今から楽しみです(勉強しろ)

では、ポケモンブラック勝ってきます←

だりい

すっげえだりい。
どんくらいかってえと、起き上がるのも億劫。ていうか頭いてえ。

ちょっと今日は宅浪になります。休んだ分は後日フレックスで取るかな…。
あー、頭痛い。

ザ・ロストタワー

再び一人映画に行ってきました。今日はNARUTOです。

最初から笑たw キバとシノの扱いが酷すぎるw
何よりシノの台詞が切ない、「そんなに俺は陰が薄いか」致し方ないw
ラストの全員のぽかん顔には笑わざるをえない。え…、なにこのオチ?な顔。まあまあ予想通りでした^q^

本編は案外お父様の出番が少なくて好印象。しかしCMで聞きまくった、「僕と一緒に戦ってくれないか、ナルト」は出て来ず。よくある宣伝用の台詞ですね分かります。
お父様の言うことにどうしても逆らえないナルトに激しく萌え。たぎってたぎって仕方がなかった。どうして何だと首を傾げるナルトと、別れのシーンの懇願するようなナルトにギャップ萌え。ナルト親子大好きです森川ボイスで福耳はあはあ。←

クールダウン、クールダウン

最後は本当に良かった、感動だった。話したいことがあるって言うナルトも、こうやって話せる時が来るって言うミナトも、お互いが誰なのか薄々分かってたんじゃないかなって。

「僕に息子が生まれたら、君のような忍に育ってほしいと願うよ」

黙り込むナルトに、目元がじわりときました。良い話だ…。森川ボイスがエロくなくて無駄に優しいから余計ぐっときました。最初は帰れとか言ってたから、なお。
主題歌も運命をテーマに書かれたらしく、西野カナさんの綺麗なソプラノに上乗せしてすでに鳥肌もんです。ほんとは男女の歌なんでしょうが、脳内補完でそんなことはどうとでもなる。←

運命の出逢いってのはある種の必然なのかもしれませんね。素敵なことだ。
良い映画を観たと思います。エンディングの画にも泣かされかけた。

NARUTO大好きだ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ