スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪引きましたよー

でも講義は受けるつもりだったんだ。昨日だって喉辛いから中国語と英語は休んだけど、午後はちゃんと出たし。なのに昨日の私ってばお風呂に入ってないんだせ?まじ信じらんねえってばよ憲法の講義めちゃくちゃ好きなのにちくしょおおおおおおおお!

追記はただの私信
続きを読む

竜の怒り

完全習得おめでとうキバゴさん。エフェクトカッコよすぎて威力固定40ってこと忘れそうだ。

今回のアニポケは恋バナでしたね。とりあえずまもるんはもっと自重を覚えるべき。俺の中でデントさんがどんどんただのまもるんになっていくよ…。
アイリスさんはお願いだから集団見合いとか言わないで下さいorz サトシはずっとそのままで居ればいいと思うよ。うん。ああアイリスもそのままでいいやモグモグ。

コットンガード強すぎ。流石進化系が厨ポケと言われるだけあるな。イタズラ心と合わせると、なんて考えただけで鳥肌もんです。

野生児と理系男子は混ぜたら危険だと思ってたけど、案外上手く行くんだろうか。

「イ〜ッツ告白タイムリタァ〜ン(上がる語尾とテンション)」
まもいい加減にしろwww

モンメンたちリア充しかいねえ。というか、ズルッグの声が行って欲しくなさそうにしか聞こえないのは俺だけですか。

ムサシのコロモリの中の人はシンジ。

「やっぱり宇宙人はいるんだ!(キラキラ)」
サトシかわいすぎんだろ。

ブログ名変えました

それだけです。←

イナズマー

イレブン!

最終回お疲れ様でした!追記に感想。
続きを読む

ノート

イナイレキャラ(雷門二年一部)にノート借りる意味の分からない妄想話
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ