スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろくろ

ポケモンの新作が楽しみ過ぎる件w←

第一に主人公のビジュアル見てときめきました。その理由は、

く そ れ ふ と !
※違います

みったにだよあれはみったにだよと妹とハシャぎ、挙げ句の果てにジャンケンで男主を取り合う始末(直前に二人でソフトも主人公も変えようって話をしてました)。此処に病院を建てよう状態でした。痛々しい受験生姉妹です。←自覚あり
だけどほんと、すっげー落ち着いたふみきにしか見えなかったんです。15歳が10歳より落ち着いてないなんて、なんてこったい\(^O^)/
おお振りネタ分からない方はすいませんor読んで下さい。アフタヌーンで好評連載中、単行本も15巻まで出てますよ!←
三橋の「ワンナウトー!!」には泣きました。(いい加減にしろ)

話を戻しますが、おにゃのこも可愛いですよ。なんていうか、チアガール的な感じの子です。
…公式の10歳設定(アニメだけですかね?)、そろそろ見直した方がいいと思いますよスタッフさん。

あとはゆとり使用が補正されてることを祈るだけです。そして無駄に立体感は頑張らなくて良かったと思いm(ry
早く来い9月!!\(゜□゜)/















買ってもプレイ出来ませんけどね!(泣)
…でもポケモンだけは手出しそうな俺←

さむい

塾の教室内が異様に寒いです。
そりゃあね?一個の教室にぎゅうぎゅうに生徒が詰まってたら、空調強めるのも分かりますよ?

けど、今は一人しか居ないんだよ、ロンリーなんだよ!

まじ寒いちょう寒い、これはその内風邪引く。登校で汗かく頃に、確実に風邪を引く。
この季節、上着なんて持ってきたくないし。でも寒いし。

コンビニでホットな飲み物を買う金も無い俺が悪いのか(;_;`)←浪人したお前が悪い

おっま…!

だ か ら !
ヒカリに甘くすんなっつってんだろコンチキショウ!

ヒカリが勝とうものなら私はテレビ局にクレームの電話を入れていたかもしれません。いや、入れないけど。だって恥ずかしいR指定クリアな歳になってまでポケモンにガチだなんて…。楽しいけど←

だけどノゾミをカッコ良く描いてくれたので、まあ許す。マジでイケメンだったよノゾミ夜中に妹と叫んじゃったよ!(傍迷惑な姉妹)
自分を落ち着ける為に出した答えは、決勝戦はどうやら一足先に終わったようです、という脳内補完。ナオシさんは準優勝だよ、でもヒカリが3位でも納得出来ない。何処までもヒカリが好きになれない俺。





サトシはサトシでどうなのっていう。

まずアイアンテール(鋼)は電気タイプにあんま効かないだろ。ピカチュウ使う時点でコラコラって感じだ。ここは電気タイプのジムですよ?ドダイトス一撃でピカチュウ倒れないのも変だし。確かにドダイトスはダメージ4倍だけどさあ…、ねえ?

「レベルが違うぜ…」byオーバ

で す よ ね w

いくらゴウカザルが無双状態に入ったところで、レントラーに勝てる気がしないのは俺だけですか?アイアンテールで地面砕いちゃうレベルなのに、っていうかゲームでもそんなバトルしたいよそこんとこ新作でお願いします制作スタッフさん話を戻します。
毎度毎度都合良く発動する猛火だよなあ…。過ぎたる力はその身を滅ぼすもんだけど、これまた都合良く使いこなすし。火炎放射がブラストバーン級、マッハパンチは爆裂パンチ、火炎車は転がると噴火のコラボ状態。お姉さんもうあんぐりって感じで何も言えないよ…。

結論、何が言いたいかって言うと…、











これが、ゆとりか…。(おま)
ゆとり世代がゆとりを憂う現代日本、未来が心配です。












ポケモンが小学生向けのものだなんて知りません。←
前の記事へ 次の記事へ